Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ジャンプがヤバいヤバい聞くけどマガジンの連載陣が死んでる件

1: ナナシさん
フェアリーテイル➡終盤。死なない詐欺ばっかの糞
炎々の消防隊?➡炎テーマだからネタギレ早そう
リアルアカウント➡とりあえず人死なせとけばいいだろが透けて見える糞漫画
ベクターボール➡面白いけどアニメ化は無理
神様の言うとおり➡うんこ。ただただうんこ
なんたらの魔女➡絵はかわいい
ドメスティックな彼女➡作者は馬鹿なのか?

3: ナナシさん
ベイビーステップしか読んでねえ

4: ナナシさん
神様とリアアカはクソだけどその二つを比べるなら今のババ抜きがちょっと面白い分神様の勝ち

8: ナナシさん
>>4
完全同意 神様はまだ読めるがリアルアカウントはほんと内容すべて気持ち悪い

6: ナナシさん
一歩はもう続いてるだけで辛いので打ち切ってほしい

9: ナナシさん
神様やリアルアカウントといいとりあえず人死なせとけば良いみたいな漫画ほんと糞
リアルアカウントはほんとキモすぎて無理

10: ナナシさん
既に葬式済みのサンデーには関係ない話

11: ナナシさん
>>10
コナン以外何やってるか全くわからんな

12: ナナシさん
>>10
コナンとマギしか知らん
イカ娘は終わったんだもんな

17: ナナシさん
>>12
マギ忘れてたわwマギも最終章らしいしサンデーは‥‥

21: ナナシさん
>>12
イカちゃんいたのチャンピオンやで

23: ナナシさん
ジャンプの次に読むもの多いのチャンピオンだわ
今のチャンピオン面白いの多いぞ

24: ナナシさん
>>23
バキとバチバチとリクと吸血鬼の奴くらいしか読んでねえや……

25: ナナシさん
>>23
チャンピオン守備範囲外なんだが何やってんの?

26: ナナシさん

>>25
有名どころで言えばバキとか浦安とか

個人的に吸血鬼のギャグ漫画が一番好き

27: ナナシさん
ジャンプに関してはつまらなくなった古参が消えてるだけだし言うほど危機感ない
最近のワンピはテンポよくて面白いし
売上的には間違いなくヤバいだろうけど

29: ナナシさん

サンデーはホントに読むものが無いなぁ

辛うじて銀の匙くらいだわ、あと惰性でトキワ

32: ナナシさん
アクマゲームはトーナメント始まった辺りから面白い
粘土、最強対決、絵しりとり、迷路あたりはクソワロタ

34: ナナシさん
>>32
悪魔ゲームは確かに面白い。キャラが超人設定ばっかなのと臭いやつ多いのはイラってくるけど
悪魔ゲームは成る程なってなるけどリアルアカウントはまじではぁ?ばっかだわ どうでもいいね‼は酷すぎ

58: ナナシさん

>>34
リアアカはデスゲームのクセにゲームマスター側が公平性に欠けまくった仕様なのがクソ

ルールに引っ掛けがあったり理不尽な死があるのはデスゲーム系としてはお約束だけど
それはあくまでもプレイヤー側に対して公正にゲームマスターが対応してる前提の話だわ

40: ナナシさん
またチャンピオンの1人勝ちか
敗北を知りたい

41: ナナシさん

ヤバイとか死んでるとか言うけどさ
雑誌ってそもそも10万部売れるのってものすごく売れてる部類なんだぜ

毎週100万部以上売れ続ける雑誌が死んでるわけが無い
世界的に見てもこの数売れつつける雑誌って日本の漫画くらいだからな
これを基準にしてるにヲタ連中の多くがどっちかというとヤバイ

44: ナナシさん
マガジンはベイビーステップとダイヤのAだけだわ

47: ナナシさん
冗談抜きに一番ましなのチャンピオンじゃね?

49: ナナシさん
ジャンプも騒いでる連中の声がデカいだけでそんなに酷くないと思う

56: ナナシさん
少年ジャンプ→ワンピース、ハンターハンター
少年サンデー、少年マガジン→・・・

60: ナナシさん
>>56
サンデーはコナンがあるから

59: ナナシさん
生徒会役員共があればそれでいい

67: ナナシさん
マガジンで楽しみにしてるのはベイビーステップと悪魔の鍵のやつだわ
サンデーは週刊で読むのやめたけど、マギとサッカーのビーブルは面白かったよ
ジャンプは孤児の奴とサモナーかなw

79: ナナシさん
サンデー派からすれば他の雑誌は肌に合わない

コメントの代わりにtweetしてね!