(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

装神少女まとい 1話の感想|割と賛否両論なんだね

92: ナナシさん
話の作りが古いな。今時こんな時代背景ないだろ
ただ継続して見てはみたい

96: ナナシさん
>>92
黒田だからな

94: ナナシさん

作画ひどいwwwwww

ストーリーは面白いじゃんか、これ
お父さんのことを名前でくん付けに娘のおっぱい揉むのはワロタ
変身後は裸wwwwww

95: ナナシさん
毎回脱げるのか。どこのきるみんずだよ!!!

97: ナナシさん

迫井政行 監督

Strawberry Panic(2006年、監督・絵コンテ・演出)
怪物王女(2007年、監督・絵コンテ・演出)
仮面のメイドガイ(2008年、監督・絵コンテ)
NEEDLESS(2009年、監督)
熱風海陸ブシロード(2014年、監督)
天体のメソッド(2014年、監督

装神少女まとい(2016年、監督)

104: ナナシさん
>>97
そらメソ好きだから期待
なお円盤の売り上げ()

98: ナナシさん
退魔の儀→ひらひらのフレアスカート

99: ナナシさん
ゆまちんゆまちん言うと麻美ゆまを思い出すな

100: ナナシさん
まず一つ
百合じゃないのね…トホホ…wwwwwww
変身前のほうが可愛いね
展開がクソすぎる
近親イイゾー
まといが可愛いから見続けるわwwww

136: ナナシさん
>>100
何言ってるんだい
といちゃんとゆまちんの百合になっていくんだよこれから!!
さすがに親父と近親相姦カップルになるとも思えないしね

101: ナナシさん
親父を名前で呼ぶ関係が気持ち悪い

102: ナナシさん
変身後に全裸になるのはいいな

103: ナナシさん
巻き込まれ系魔法少女物で良いのかな?きんモザの穂乃花ちゃんが主役なであと川澄の声久しぶりに聞いたなw

106: ナナシさん
青いの可愛いw

107: ナナシさん
親のいる所で初変身って珍しいな・・・とか思ってたら
そっから先がもう色々とやべぇw

108: ナナシさん
修行すれば変身後に全裸にならなくなるのかな

111: ナナシさん
面白かったな、しまった録画しとけばよかったあああ

112: ナナシさん
おいおいおい、一番楽しみにしてた変身バンクカットってどういうことだよ
変身バンクは2話にちゃんとあるよな?

113: ナナシさん
これマジで父親と近親ものになるのか

116: ナナシさん
最初見るアニメ間違えたのかと思った

125: ナナシさん
>>116
だろ?
おれも上映会のとき、何を見に来たんだっけ?と思ったし

118: ナナシさん
白狐でこのクオリティは流石にヤバくね?
爆死待ったなし

134: ナナシさん

>>118
リゼロ直後だし

そもそも白狐は年に一作品やるぐらいがギリギリ

120: ナナシさん
動きや爆発のエフェクトが旧すぎるかな

122: ナナシさん
ギャグ寄りな魔法少女アニメだと思ってたから思ってたのと違ってうーんだったけど最後の全裸で来週も期待することにしたわ

123: ナナシさん
オーソドックスだな
深夜アニメが面白かったころのアニメみたいだ

126: ナナシさん
何を見て欲しいのかよくわからなかった

127: ナナシさん
初めての変身をする前に神社の物や空間が、ぐにゃぐにゃってなるの好きw

128: ナナシさん
なんかレトロな雰囲気があるな
つかみとしては悪くはない感じだが

129: ナナシさん
平凡な一話。判断するのは二話以降かな

130: ナナシさん
うん・・・・・・なんとも言えない1話だった
つまらないわけでもないけど
面白いってわけでもない
なんとも言えないな、ほんと

131: ナナシさん
なんとも懐かしいテイストだな
一周回って新鮮なような、そうでもないような

132: ナナシさん
冒頭の金髪の子と4話くらいで共闘して最初はいがみ合うけど6話辺りで仲良くなってそう

135: ナナシさん

これは名作の予感がするんだよな
白狐も相当賭けてるだろうし

節々で見られるクオリティーはかなり高い。
1話は無難に終わってるが、きちんと笑いどころは抑えているし
それぞれの人物もキャラ立ちしてる
絵柄も悪くない。今後化ける可能性大だよ

139: ナナシさん
15世紀より前の古い建物うんぬんってことは
少なくとめ600年以上前にやってた退魔の儀だろうに
なぜ変身後の衣装がひらひらフリルのフレアミニスカートなのか
衣装も現代に合わせてるというのか、空気読んで

140: ナナシさん
冒頭がイメージしてた内容からかけ離れててチャンネル間違えたのかと思ったぜ

143: ナナシさん
変身解除する度に全裸になるのが避けられないお約束になるなら見る

147: ナナシさん
>>143
お約束だよ。

145: ナナシさん
Vividよりも魔法少女リリカルなのはしていて好感触
それにゆまちゃんがとびっきりのロリキャラで俺得ストライクゾーン神懸かったぞ!!
ゆまちゃんも全裸になってくれえええええ今後捕まったり緊縛されたりあるのか気になるわ

149: ナナシさん
敵に襲われても全く動じないゆまちゃんのタフ精神好きー
なんかスルーされてたけどw マジ盛り上げ担当のマスコットポジションだな

151: ナナシさん
もういいですから、育成計画、この作品で今期魔法少女モノ3つか

155: ナナシさん
>>151
イゼッタ入れて四天王

159: ナナシさん
>>155
イゼッタは1人だけじゃん
イゼッタ含むならブレイブやVividも有りになってしまう

157: ナナシさん
>>151
あとフリップフラッパーズ、VIVID STRIKE入れて5つ

161: ナナシさん
1話結構面白かったわこれは期待して良さそうだ

コメントの代わりにtweetしてね!