(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

シャドウバースとかいう運ゲーwwww

1: ナナシさん
あと200BPでマスターランクってところから毎回操作されているレベルの事故しまくってとうとうAA2に降格した
相手はみんな完璧なムーブしてんのによ
二度とやんねーわ死ね

2: ナナシさん
イラつき過ぎてこの怒りをどこかで発散しないと気が済まなくてクソスレ立てた

3: ナナシさん
ざっこwwwwww

4: ナナシさん
そうかそうか

5: ナナシさん
そんなときもあるだろ遊戯じゃあるめえし

6: ナナシさん
カードゲーム向いてない定期

9: ナナシさん
>>6
やっぱり向いてないか
TCG初めてだけどこんな運ゲーだとは思わなかった
浅い麻雀って感じ

7: ナナシさん
事故らないカードゲームって言ったらガッシュベルくらいしか思い付かねーな

8: ナナシさん
15時間くらいかけてコツコツ溜めた3000BPが一瞬でなくなるとか意味わからん
2コス10枚入ってるのに今日一回も2コス出せなかったしやってらんねーわ

10: ナナシさん
そんなに事故りたくねぇなら遊戯王やれ
サーチリクルートのオンパレードでほぼ事故らねぇから

11: ナナシさん
カードゲームなんて運ゲーだろ
戦略ゲーがやりたいなら将棋やれ

12: ナナシさん
直近の成績が3勝17敗
有利ついてる相手に5Tまで動けなくて負けとか何度もあったし意味わからんわこんなん

14: ナナシさん
俺もやってるけど、気持ちは分かる
運ゲー嫌なら将棋や囲碁やったほうが良いよ
実力がすべてだから

19: ナナシさん
>>14
ほんとにそう思った
毎日何時間もやるくらいハマってたけど今後もこういうことあると思うと耐えられないから今日からこのゲームに時間さくのやめるわ

28: ナナシさん

>>19

囲碁やってたけど、やればやるだけ強くなるぞ
ただ、負けた時のイライラがシャドバの10倍で精神的に辛いけど

15: ナナシさん
だからこそ事故率の低いロイヤルやエルフが流行ってたんだよなぁ

18: ナナシさん
連敗したら休め
ゲームの基本だ

26: ナナシさん
ドロー運が嫌ならポケモンやれば

29: ナナシさん
エルフに鞍替えしよ?
面白い位勝てるぞ

23: ナナシさん
連敗してるときにヤケクソになると大体失敗する

コメントの代わりにtweetしてね!