Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

2017年冬アニメ一覧きたああああああああああ!!!

1: ナナシさん
trqgn2u

3: ナナシさん
かおちゃだけか

4: ナナシさん
カオスチャイルドってやつカオスヘッドと関係してるとかないよね
アニメとかもう5年見てない

5: ナナシさん
龍の歯医者ってのが気になったが舞城の名前みてがっかりした

6: ナナシさん
ろぐらいだぁと言いゆるふわ自転車流行ってんの?

8: ナナシさん
とりあえず亜人ちゃんは見る

9: ナナシさん
舞城王太郎のやつは叩かれる
エヴァはどうなったんだ

10: ナナシさん
カオスチャイルドアニメ化するならまずカオスヘッドを再アニメ化した方がいい気がする

11: ナナシさん
アイドル事変だけは見る

13: ナナシさん
なんだこのすばだけか

14: ナナシさん
少年探偵団何回駆り出されるんだよwww

15: ナナシさん
すまん 今期のオススメ教えろください

16: ナナシさん
>>15
ユーフォ

17: ナナシさん
フルメタいつ来るんだよ

19: ナナシさん
FateEXTRAは?

20: ナナシさん
一覧から考えるの面倒になって一話全録してみて決めてるわ

21: ナナシさん
このすばでアクア様の美しい姿を見られるのが楽しみです

24: ナナシさん
なんか今期といいチャリまみれだな

25: ナナシさん
アニメ見るならアベマTVの時代になりつつあるからな

26: ナナシさん
つか冬ひでえな
やっとよくなってきたかとおもったらこれだよ!って感じ

27: ナナシさん
グラブルってやつがあるじゃん
これが売れるんか?

28: ナナシさん
落語のやつキタァ
まっとったでね

30: ナナシさん
龍の歯医者は多分作画良いから見る。あとはマッドハウスの奴くらい

31: ナナシさん
なんか少なくね?

(゚∀。)y─┛~~ まぁあくまでも第一弾だからね。これからどんどん増えてくるでしょ。

コメントの代わりにtweetしてね!