Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

「ReLIFE」実写映画化! 中川大志&平祐奈のW主演で“やり直し”青春譚描く

1: ナナシさん

映画版「ReLIFE」で主人公の海崎新太役を演じるのは中川大志。また若返った海崎が出会う不器用な女子高生・日代千鶴役は平祐奈が演じ、 中川とともにW主演を務める。映画は11月上旬にクランクインし、2017年4月15日に全国公開される予定。 「クローバー」「今日、恋をはじめます」などで知られる古澤健監督がメガホンを取り、映画オリジナルの結末が描かれる。

映画「ReLIFE」
原作:夜宵草著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志、平祐奈 ほか
企画:カルチュア・エンタテインメント
配給:松竹
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント

3: ナナシさん
また実写化か…

4: ナナシさん
これの実写化ならいいんじゃないかな。
どうでもって意味で。

5: ナナシさん
アニメ爆死してるのに実写とか

6: ナナシさん
「山崎賢人」では無いパターン。

7: ナナシさん
年とった状態と変化なしになりそう

8: ナナシさん
されると思ってた(´・ω・`)

9: ナナシさん
まぁジョジョよりは良い出来になるだろうな
実写に無理が有る訳ではなから
問題はメイク等でキチンと成人と未成年と違いを付けられるか位か?

10: ナナシさん
主人公が「大人」なのがよかった。

11: ナナシさん
二時間程度の映画で表現出来るのか?アニメみたいに花火で終わるんかね

13: ナナシさん
やっぱり実写宣伝の為のアニメ化だったんだな
この流れで成功したのってあるか?

14: ナナシさん
>>13
殆どの少女漫画映画がそれで成功していね
近年の失敗は俺物語くらいか

17: ナナシさん
18歳だから飲酒、禁煙シーンできねぇじゃん

18: ナナシさん
こういう実写化はありだと思う

19: ナナシさん
俺の杏たん役は誰がやるんだよ

20: ナナシさん
戦闘シーンがある奴だといくらCGを頑張ってもなんか違うって思われやすい印象
これはそう言うのは無いから無難な出来になりそう

23: ナナシさん
こういう作品こそ実写向きだろうな
人気作だからって進撃やテラフォみたいな明らかに邦画のしょぼい予算では手に負えない作品は
もういい加減実写化するのやめれば

24: ナナシさん
信長協奏曲とかオレンジとかこれとか実写前提でアニメ化するの流行ってんのかね

26: ナナシさん
オレンジなんて実写映画は32億だけど、この前やったアニメは400枚だったわけで
ぶっちゃけその辺はやってみないことにはわからんわな

27: ナナシさん
リライフのアニメは出来もよかったし面白かった
でもそれは13話という流れとEDで実際の自分の昔を回顧させる仕組みがあったから
たかだか120分程度の映画で何をやろうというのか・・・
アメリカみたいにドラマ化なら少しは納得するがこんな無駄金使うくらいなら2期作れ
あと、おっさん・おばさんに高校生役やらせるな!

28: ナナシさん
2時間でまとめるの難しいから
アニメでストーリー把握してから見ろって事か

コメントの代わりにtweetしてね!