(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

灼熱の卓球娘 1話の感想|ぶっちゃけ期待してなかったけど面白かった!

35: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:03:08.40
ちゃんと卓球やってるのは良いね

36: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:03:34.39
なんつーか
起きてて良かった

38: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:04:08.71
これ1話目だから気合い入ってただけなかぁ?
かなり良かったよ

39: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:04:13.09
結構良かった
見てて恥ずかしい感が少し抑えられてる気はする

40: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:04:19.36
あれ?今んとこ今期で一番面白いのでは

42: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:04:28.60
作画がベタっとしててちょっと古くさいけどそれ以外はいいんじゃないでしょうか
咲の卓球版みたいなもんか

44: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:04:54.90
意外と面白かった

45: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:05:21.22
主人公がはなこ声の赤座あかりちゃんで咲の魔王始めるとか
俺好みが詰まっててたまらん。子犬みたいで可愛いなぁ!!そのお団子取れるんだろ?
卓球部思ってたよりもよっぽど面白い。こりゃ咲の魔王みたいな無双も見られるに違いない!!

47: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:05:51.81
むしろ月曜はこれで救われた感じ

48: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:09.09

結構面白かった
というかおっぱいが目立つ

エースの子、咲ののどっちが声明気にするタイプだったらこうなるんだろうなって感じでよい

49: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:11.75

ちゃんと卓球やってて凄く好印象。

こういうガチスポ根は大好きやで

51: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:22.77
キャラデザ的にギャグアニメだと思ってたから真面目に卓球やってて驚いたわ
濡れ透けはいい感じだな

52: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:27.04
やはり咲の卓球版っていう印象を受ける奴は多いみたいだな
俺もその一人だが

53: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:27.76
これは良い百合スポ根アニメだな
視聴継続確定だ

54: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:06:35.53
スポーツアニメの主人公はど素人からの成長物語か初めから天才かの2種類しか無いような気がする。
中間的なのが。

56: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:07:42.35
>>54
あがりのほうが感情移入しやすいような

55: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:07:14.59
あかりちゃん危うい
ムネムネ先輩の重さを感じる良いアニメだった

61: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:08:34.59
>>55
わかるわかる
ちゃんと体重を感じる動きだったよな

57: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:07:43.44

まげまげ「卓球って面白いよねっ、一緒に楽しもうよ!」

今後こういう事を言いながら笑顔でライバルをフルボッコにする魔王系主人公希望!!
さっそく卓球部の後輩達を虜にするとか主人公やるじゃん

59: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:08:10.42
普通に面白い
キャラデは好みが分かれるだろうけど卓球シーン気合入ってたし
安心して見れそう

60: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:08:23.49
あんまり期待してなかったけど見たら意外に面白かったw

64: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:09:19.43
冒頭の黒髪ロングの子が気になる。まだ原作でも顔出してないからアニメでも
出さないのかな?ラスボス的な感じなのかな?

65: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:09:23.60
都のベスト8とどっかの県のベスト4じゃ上下よくわからんね

82: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:15:45.13
>>65
どこの県かによってかなりレベル変わるよな

70: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:10:24.21
県によっちゃ結構レベル違うしな
現実だと都8は結構すごいと思うけど

66: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:09:26.41
悪くない気がする
気のせいかもしれない

68: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:09:41.35
卓球アニメの後にテニスやってるのすごい
テレ東でよかった

72: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:11:01.38
汗透け表現に拘りを感じた、スポ根は好物なので視聴決定
後、意外と卓球描写が丁寧だったな

75: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:11:30.41
キャラデザは好きじゃないが結構面白かったよ

78: ナナシさん 2016/10/04(火) 02:13:06.05
卓球アニメっていうとピンポンというもの凄い前例があるが
まぁあそこまでの物を求めてる訳じゃないけど
製作キネマシトラスだし、今後も気合いの入った試合シーンが見られそうで楽しみ

コメントの代わりにtweetしてね!