(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

WORKING見てるけど作者は社会舐めてんのか

1: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:04:37.452
と思ったら普通に働いたことあるみたいでワロタ

2: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:05:23.241
店長エロくてすき

3: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:05:35.279
何書いても同じの作者

4: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:05:44.794
漫画やアニメは現実じゃないからな

5: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:06:11.496
役所の事務と飲食バイトの経験に理想を混ぜたとかなんとか
まぁ数年もいない浅い経験ではあるだろうぎ

15: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:10:35.094
>>5
飲食バイトに何年もいるほうがアレじゃねえか?

6: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:06:14.410
アニメ見て社会がどうこうって意味わからん

8: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:07:11.040
※この作品はフィクションです

9: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:07:52.980
舞台が高校だろうと声優事務所だろうと同じマンガになるから経験云々は関係ないぞ

12: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:09:06.299
こういう奴がアニメと現実をごっちゃにして騒ぎ立てるんだよなぁ

14: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:09:31.904
漫画まで希望のない話にしてどうする
社会に出たことあるから社会に出たことないような漫画描くんだろ

16: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:11:00.928
>>14
なるほど
確かに登場人物がほぼ全員誰かしらとくっつくのが女作者の理想って感じだな

18: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:11:32.571
刀持ってる奴が高卒ってところだけはリアルだった

21: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:12:55.928
やりたいことやってるのはいいけど同人誌でいいじゃんとは思った
同じファミレスで同じことやられてもな

22: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:14:23.396
主人公が先輩にちょくちょく上から目線になるのキモい
前作のたかなしくんはそれで大嫌いだった
今回の主人公はまだいい感じ

37: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:27:47.129
ぶっちゃけギャグマンガをそこまで固い頭で読んだこと無い

38: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:28:41.758
お前らなにギャグ漫画にマジになっちゃってんの?

42: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:32:13.968
かわいいからどうでもいい

46: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:39:14.637
例えば吉本新喜劇やドリフのコントの舞台に意味を求める馬鹿がいるのか?
ギャグ漫画に何を期待しちゃってるんだろう

47: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:40:48.473
一期流行ったころにファミレスとかでバイトするやつ続出したな
それで思ったのと違うってスレがよく立ってた

48: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:42:19.941
まったく何を言いたいのかわからん
他のアニメにリアリティーがあることあるのか?

50: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:43:30.865
正直最初のからみんな変人すぎてあんま好きじゃなかったけど
何故かアニメは全部見ちゃってるんだよな・・・

52: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:48:22.626
あまんちゅでもいたけど女って何で暴力女出すんだろうな
いったいどこに需要があるんだかさっぱりだわw誰得だよw

53: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:48:48.613
キャラ作ってから動かしてるのは分かる

54: ナナシさん 2016/10/03(月) 09:49:52.647
まあでもこんだけアニメ化してるってことはそれなりに需要はあるんだろうな理解に苦しむが

57: ナナシさん 2016/10/03(月) 10:01:32.520
普通の人間が何一つ問題を起こさず恋愛もせずただただ仕事をする話だったら満足するのかな?

60: ナナシさん 2016/10/03(月) 10:12:50.791

アニメ3回もやるのにあんま話題にならないな

ファンの人たちはみんな控え目だなw

63: ナナシさん 2016/10/03(月) 10:38:18.242
>>60
デュラララと同じで途中間が空いたから飽きちゃったんだろうな
残ったのはホントのファンだけ

61: ナナシさん 2016/10/03(月) 10:13:55.281
話の再構成とかしてからアニメにしてるのかな?

68: ナナシさん 2016/10/03(月) 12:11:10.535
新しいWORKING!!でも男殴るやついるけど
作者はよほど恨みがあるんだろうか

コメントの代わりにtweetしてね!