(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ラノベアニメ『ゼロから始める魔法の書』のPVが公開!獣人が主人公って珍しくね?

2: ナナシさん 2016/10/02(日) 15:41:18.17
ホワイトホックス最近こういうの続くな

3: ナナシさん 2016/10/02(日) 15:51:20.64
ゼロ:花守ゆみり
傭兵:小山剛志
アルバス:大地葉

8: ナナシさん 2016/10/02(日) 18:30:33.63
>>3
キャストでわかる糞アニメ臭

9: ナナシさん 2016/10/02(日) 18:31:26.90
>>8
はい、アイムアンチ君w

4: ナナシさん 2016/10/02(日) 15:54:05.95
リゼロやん

5: ナナシさん 2016/10/02(日) 16:49:50.94
ゼロ・魔法・書
これでもか!ってくらい聞き飽きたワードばっか入れたタイトルだな
電撃文庫も堕ちたなぁ。ちょっと前まで禁書・超電磁砲・ホライゾン・SAO・劣等生・はたらく魔王とヒット作ばかりだったのに

6: ナナシさん 2016/10/02(日) 18:02:50.63
聞き飽きてないワードなんてないくせに

7: ナナシさん 2016/10/02(日) 18:15:40.26
ゼロ魔やん、

10: ナナシさん 2016/10/02(日) 18:33:22.37
「ここから、始めましょう。一から……いいえ、ゼロから!」

12: ナナシさん 2016/10/02(日) 19:00:13.98
覇権アニメだな

14: ナナシさん 2016/10/02(日) 20:05:20.63
次の「ゼロ」は何かな

16: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:24:52.16
これ原作1巻出た時買ったけどクソつまんなくて実際評判も悪かったのによくアニメ化しようってなったな

17: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:50:28.27
悪いというかよくも悪くも普通すぎて・・・
普通はつまらないよりきついかもな

18: ナナシさん 2016/10/03(月) 11:26:28.30
略称ってぜかましでしょ

19: ナナシさん 2016/10/03(月) 14:46:15.57
原作は美女と野獣の皮を被ったケモホモ小説やぞ

(゚∀。)y─┛~~ ゼロからってあるけど、主人公はゼロではなく傭兵の方だよね、多分。一巻を読んだ感じでは傭兵の獣人が主人公だった。で、獣人が主人公のアニメって余りないような気がするから頑張って欲しい。

てか、PVが公式じゃないんだけど何処で入手したんだ…

コメントの代わりにtweetしてね!