(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『終末のイゼッタ』イゼッタの中の人って演技が下手なの? 叫ぶシーンの違和感が凄かったんだけど

507: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:01:58.57

イゼッタちゃんの演技が不安だが一話としては面白かった。

はやみん最早風格出て来たなぁ。姫様カッコ可愛いし美尻。

535: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:06:01.57
なかなか悪くない
一番気になるのはイゼッタの演技だった

348: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:50.02
ヒメサマー言ってる子下手

361: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:30.62
>>348
プリパラのらぁら役だっけ

363: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:55.26
>>348
これは思った主演の声は迫力不足だな
ひめさま~、は間延びし過ぎw

580: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:11:02.63

なんかイゼッタの声軽くない?
魔法使いとか無しで、姫様が指揮して普通にドイツ軍と戦う戦争アニメのほうが良かったのでは

まあ1話は面白かったんだけどさ

589: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:12:09.57
>>580
らぁらちゃんはハマってるんだけど、あの声しか出ないのかな
監督の指示?

583: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:11:08.62
イゼッタちゃんの声はどうにかならんのかね
gレコの石井マークは富野の扱きで良くなったけど

800: ナナシさん 2016/10/02(日) 03:32:24.65
イゼッタの中の人ってかしこまの人だったのか

804: ナナシさん 2016/10/02(日) 03:42:33.41

>>800
せやで
それだけでもう俺はワクワクするんだけど

まったくらぁらと同じ声だったのにはわらた

900: ナナシさん 2016/10/02(日) 05:54:16.06
イゼッタ、プリパラのらぁらぁかよ!
まあ、もうちょっと他の演技のパターン聞きたいわ

904: ナナシさん 2016/10/02(日) 05:58:47.07
イゼッタの声だけが浮いてるきがする
話がおもろいかどうかはこれからだな

927: ナナシさん 2016/10/02(日) 06:30:06.06
いい感じだと思ったのに最後の最後でイゼッタの演技で台無しに
ちなみに声優さんを叩く気はない
キャスティングした無能が悪い

946: ナナシさん 2016/10/02(日) 07:27:36.90
音楽はすごいよかったと思う
茜屋さんの演技が遠くの人に叫んでるのと、近くの人に呼び掛けてるのがまったく同じなのがすごい気になった
もうちょっとがんばってほしいわ

928: ナナシさん 2016/10/02(日) 06:32:03.71
叫ぶ演技って難しいのかな

(゚∀。)y─┛~~ 最後のシーンでイゼッタが「ひめさまー」って叫んでるところにすごい違和感を覚えたけど、これって遠近の使い分けができてなかっただけなのね。マジでなんで叫んでるのか分からなかったからなぁ。もうちょい頑張って欲しいです。

コメントの代わりにtweetしてね!