(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【アニメ】刀剣乱舞 花丸みてんだけど刀が雪合戦してんのかとおもったら笑けてくる

1: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:07:27.691
刀が顔洗ってくるねって言ってんとかとおもうと笑けてくる
アハハ

2: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:09:15.800
擬人化された理由は面白そうだ

3: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:09:26.199
もうちょっと別の批判どころあるやろ

4: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:10:12.096
別に批判してないけど…
お前はむりしゃり批判したいの?

5: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:12:16.937
しかしここまではキャラ紹介しかねぇ
しかもキャラ多すぎてわかんねえ
たぶんすでに20はでてんぞ
これはきつい…

6: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:15:17.483
あまりに説明が無さすぎるんだけどもひょっとして二期目だったりすんの?

7: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:17:44.175
そんなことなかったぜ!

8: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:18:57.886
刀が帯刀してる…

9: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:19:56.033
今さら擬人化もののそういうところに突っ込むとか

10: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:21:02.259
傷ついたらさっさと帰ってこいなんていってたのにソッコーボロボロになってたり敵の攻撃刀で受けたりしててワロタ…

12: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:23:30.578
そんな戦闘もサラッと終わっちゃったし結局のところ乙女ゲーアニメなのか…
ちょっと残念

13: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:24:52.240
腐女子の皆さんもせっかくなら大好きなあのキャラがかっちょよく戦ってるところみたいと思うんだけどなぁ

14: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:26:09.025
>>13
それはufoがする

15: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:26:51.042
すまんが日本語で頼む

16: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:29:37.363
>>15
他のアニメ会社が真剣に戦うアニメを作ってくれるぞ
今やってる動画工房のは日常系アニメという売り出し

17: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:33:46.943

まさかの使用目的別でアニメ製作かよ

とうらぶ人気半端ねーなナメてたわ…

18: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:35:44.204
>>17
女の子と話せる話題になりそうでよかったな

19: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:36:56.399
えっ、お前そんな目的でアニメみてんのかよ
気持ちわるいな

20: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:39:30.650

先行上映会見た人がシリアスシリアス言うもんだから
どうなるのかと思ったらかなりあっさりだった

あと主役役が市来さんじゃなければもっと盛り上がってたと思う
男にしろ女にしろ

21: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:40:40.715
刀剣乱舞がなんでこんなアニメ化をと思ってたけど二正面作戦だったのかよ
すげえな

24: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:42:39.479
>>21
ちょっとハイレベルすぎてつらいけど非常に羨ましいよね

22: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:41:57.877
キャラ多いし名前分かりにくいから誰一人名前覚えらんなかったぞ!
だから主役が誰とかあんま関係ないぞ!

26: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:44:06.917
>>22
それ聞いたらたぶん市来さん泣くぞ
ようやくまともに認知されてからの数えるほどしかないレギュラー役なのに
今年デビュー15年目ぐらいなのに

23: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:42:10.242
ufoのアニメは完全シリアスっぽいけど
まだ制作すら始まってないそうだからその頃には忘れてそうな気もする

25: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:43:44.711
>>23
あっ、そうなの?
じゃあ製作変わったら別もんになっちゃった二期的な感じでいけるね

28: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:47:06.128

>>25
ufoのブログによるとまだ打ち合わせ始まったばかりらしい
社長?のツイッターでの作品紹介順位もテイルズ>Fate(映画3部作)>刀剣だから
かなり先になるんじゃないかって話
2018年でも怪しい?

今回の花丸が日常半分・説明補足半分と思ってたけど

29: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:48:31.671
>>28
そんな先にはならねーだろ
そこまで人気続くかも怪しいのにそんなリスクとれねー
遅くとも来年だな

33: ナナシさん 2016/10/03(月) 00:59:00.209
ブームがいつまで続くかわからないってことを考えると
遅くても来年の秋アニメかな?
製作期間1年って厳しすぎると思うんだが
去年から制作準備始まってたとかならまだわかるけど

34: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:01:00.196
むしろ今でもちょっと遅いくらいじゃねーの?
よくしらねーけど一時期に比べたらとうらぶって聞かなくなったような気がするぞ
俺が見てないだけかもしんないけど

36: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:01:48.078

主を出さなかった

完全に艦これの二の舞じゃねえか

37: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:05:53.006
>>36
これは下手に出せんやろ…
艦これと違って女向けやからな

38: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:08:30.813
主ってプレーヤーだったのな
そりゃ出せんわ
しかしアニメスレはアニメのスレだった
腐女子たちはどこで語ってるのだろう

40: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:18:04.398

自己紹介あってもやっぱりアニメオンリーだとこの名前はキツイだろうな

大和守安定 – 市来光弘   加州清光 – 増田俊樹
へし切長谷部 – 新垣樽助  今剣 – 山下大輝
前田藤四郎 – 入江玲於奈  にっかり青江 – 間島淳司
蜂須賀虎徹 – 興津和幸   陸奥守吉行 – 濱健人
鯰尾藤四郎 – 斉藤壮馬   歌仙兼定 – 石川界人
宗三左文字 – 泰勇気    薬研藤四郎 – 山下誠一郎
燭台切光忠 – 佐藤拓也   五虎退 – 粕谷雄太
山姥切国広 – 前野智昭   獅子王 – 逢坂良太
石切丸 – 高橋英則

41: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:19:36.618
>>40
2話でさらに何人も追加キャラくるぞw

42: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:20:42.434
>>40そこに画像も追加してくんないとわかんないよー

44: ナナシさん 2016/10/03(月) 01:22:46.426
つーか雪合戦の時に6人くらい一気に名前出てたけどほんの数秒だったし熟練のファンでも全部認識すんの無理臭いと思ったんだ

(゚∀。)y─┛~~ 1話を見て思ったのはキャラ多すぎて誰が誰だか分からなかった。そして個人的にはufoが作る刀剣乱舞に興味があるから、こっちは予習の感覚でみようと思ってる。というか、マジで完全初見には分からないことだらけで厳しいな。。

コメントの代わりにtweetしてね!