(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】ラブライブ、海鮮丼にとんでもない値段をつける

1: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:55:57.07
ibfukmu

3: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:56:55.24
値段つけてるのあわしまマリンパークでは

4: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:57:00.22
1000くらいなら

6: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:57:08.93
ボッタクリやけどうまそうやな
どうでもええけどこの前ラブライブ1期から見始めたけどほのかガイジすぎへんか特に1期終盤

8: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:57:41.65
思ったより高くてひくわ

9: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:58:51.29
割りと美味そうで草

10: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:59:03.28
観光地価格と考えたらまあやや高いくらいちゃうか
ボッタ値ってほどではない

91: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:31:02.22
>>10
これ食うなら漁港行って食うの奨める

12: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:59:48.10
ノリに書いてあるプリントがゴミなだけで他はそうでも無いな高いけど

13: ナナシさん 2016/10/03(月) 05:59:58.03
海苔ww

14: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:00:15.18
プリント海苔とかいう謎のレア感を演出するアイテム

15: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:00:27.19
原価500円もしないやろコレ

18: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:01:35.01
>>15
そんなもんやろ

16: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:00:37.50
やっぱりガルパンって神だわ

17: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:01:08.79
トライアルで400円ぐらいで買える

19: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:01:39.84
実物はもっとしょぼいんやろ

21: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:02:30.18
海鮮丼ならこんなもんだろ

22: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:02:52.37
1200円くらいかなぁ
1.5倍くらい

24: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:04:14.50

ラブライブ!側がどれだけロイヤリティーとってるかやろなあ

あとはのりの加工代か

26: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:05:05.63
そもそもこの店の値段が\1,500とか\1,200やで
キャラもんとしては無難やろ

28: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:06:01.21
海鮮丼なんてこんなもんやろ
北海道で普通の海鮮丼食った時は1500円くらいしたで

99: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:34:40.16
>>28
すすきのでも千円せんで
ちな道民

29: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:06:26.68
今までのぼった飯と比べたら良心的に見える

30: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:06:48.62
サザエ入れたらこれくらいいくわ
ただマリンパークの入場料もあるからな

33: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:07:20.50
海苔にいくらかかってんやろ

36: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:07:36.94
お茶漬けにしたい

37: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:07:41.14
ラブライブやったら初代の時のおにぎり1200円のがひどかったわ
いくら量が多いとはいえおにぎりで1200円て

41: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:10:05.34
>>37
これ調べたら米4合分あるって出てきたんやがめっちゃ量あるな

46: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:11:56.98
>>41
それでちょっとだけおかずがついてて米パッサパサやったらしいからな
食えんだろそんなに

57: ナナシさん 2016/10/03(月) 06:16:05.60
旅行とか祭りとか言っても高い高いコスパが云々言ってそう
そもそも行かんか

コメントの代わりにtweetしてね!