(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【初見】ViVid Strikeとかいう格闘技アニメはリリカルなのは見てなくても楽しめるの??

6: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:44:21.33
これなのは未見でも楽しめる?

8: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:06:47.09
>>6
なのはVividは見ておいた方がいいかも、実質続編だし
旧シリーズは余裕があればでいいかと

10: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:57:39.96

>>8
Vividなんて見たらこんな退屈で絵がキモいアニメの続きとか見なくていいになるだろ

>>6
このアニメはキングの次代を担う声優歌手のために作られたキング声優勝負アニメ
失敗作のVividの世界観を借りた別物です

7: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:05:11.39
むしろ、未見の方が楽しめると思う

110: ナナシさん 2016/10/01(土) 15:53:47.45
なのは見てない完全初見さんは見るんだろうか?
初見さんに優しい作りにしたけど見るのは信者だけで信者は不満な出来になりそう

113: ナナシさん 2016/10/01(土) 16:07:20.19
>>110
>なのは見てない完全初見さんは見るんだろうか?
とりあえず俺

120: ナナシさん 2016/10/01(土) 17:18:32.43
>>113
俺も
まあヒロインズの中の人ファンだから驚くとこじゃない
水瀬小倉ファンは多くが見るだろうが、それ以外かつなのはファンでない人たちが見るかどうか

793: ナナシさん 2016/10/02(日) 17:14:14.99
なのは自体まったくの初見なんだけど
なのはシリーズってのは格闘技アニメなの?
ステッキからビーム出したりとかかと思ってたら殴り合ってるし

800: ナナシさん 2016/10/02(日) 17:22:45.09
>>793
こういうアニメです

803: ナナシさん 2016/10/02(日) 17:31:27.81
>>793
まずこの作品が「なのはシリーズ」ではない

360: ナナシさん 2016/10/02(日) 03:13:28.90
初見さんお断りかサッパリわからんアニメだった小倉&水瀬の歌の宣伝アニメって感じ
OP→CM→Cパート→EDの流れもどうなのよ。EDの代わりにOP流して終わるか、そのままED流して終わりで良かったじゃん

365: ナナシさん 2016/10/02(日) 03:23:29.21
>>360
むしろ新規向けだと思うけど
前作を見てないけど内容はスッと理解できた

659: ナナシさん 2016/10/02(日) 14:07:33.53

なのはシリーズ見たことないけど、前作とかの人とか出てくるなら初見殺し?
てか、なのはを今更見て面白いかな?作画気にしないけど、面白いならそっちから見ようかな

これ魔法少女じゃないよね?ピーカブーの一撃即死タイプで完全に一歩の戦闘スタイルだなw

666: ナナシさん 2016/10/02(日) 14:12:54.73
>>659
なのはシリーズでもStSかvivid以降の人しかほぼでないから
気になったら見るくらいでいいんじゃないかな

668: ナナシさん 2016/10/02(日) 14:16:43.39
>>666
ふむ、ならばこれだけまず見てみよう、スポ根として見るならなんか面白そうだしな。ありがと

コメントの代わりにtweetしてね!