(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ViVid Strike』高町なのははアニメに出てこないんだろうか?

21: ナナシさん 2016/09/26(月) 13:10:30.56
タイトルからなのはが外されたって事はなのはは全く出て来ないの?

22: ナナシさん 2016/09/26(月) 15:07:11.21
StrikerSイクスと同じだろ
話題に出てくる可能性はあるが本人は出ないと思うぞ

24: ナナシさん 2016/09/26(月) 16:45:11.14
フーカが高町親子の様子見て「苦労知らずのブルジョアめ」ってやさぐれるシーンぐらいはありそう

26: ナナシさん 2016/09/26(月) 18:38:28.98

よくある質問

・ なんでなのは達は登場しないの?

なのはの主演声優達は、ViVidで道を踏み外した作者を諌めるために、出演を断固拒否しました
「ViVidストライキ」です。声優さんが好きな方は同調しましょう

437: ナナシさん 2016/10/02(日) 07:47:50.85
>>26
フェイトのエロいシャワーシーンとかのサービス無いのは困るよ
フェイトのムチムチエロ体でシコりたいよ

620: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:20:33.77
>>26
これマジ?誇張してるだけ?
田村筆頭になのはシリーズに足を向けて寝られない恩があると思ってたから驚いたわ

625: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:25:18.57

>>620
ねーよ

>>622
救ったのはなのはが与えられた魔法の力自体だからなおい
アスペか

43: ナナシさん 2016/09/28(水) 15:47:07.18
キャストになのはやはやてがいないじゃないか!

45: ナナシさん 2016/09/28(水) 18:50:24.39
>>43
何を今さら
公式仮オープン時にわかってたことだろ

80: ナナシさん 2016/10/01(土) 10:06:38.99
1話見終わったわ
なのはさんが出ないだけで作中の雰囲気がガラッと変わるもんなんだな

127: ナナシさん 2016/10/01(土) 19:45:11.80
2017年になのはシリーズの映像化企画があるみたいだから
そっちがなのはシリーズの本番じゃね?

128: ナナシさん 2016/10/01(土) 19:45:54.30
>>127
すでに確定してるViVid2期の話でなく?

131: ナナシさん 2016/10/01(土) 20:32:10.22
>>128
たぶん、それの事だよ

129: ナナシさん 2016/10/01(土) 19:48:44.02
そりゃ楽しみ
なのはシリーズはやっぱ大規模な威力の魔法で怪物と戦わないと
対人戦ばかりだと相手殺せないしぬるいわ

135: ナナシさん 2016/10/01(土) 21:38:41.61
検索でなのはvividじゃ検索されないって
なのはシリーズとは別モンでいいのか

136: ナナシさん 2016/10/01(土) 21:40:07.43
なのはシリーズのスピンオフみたいな感じじゃね?

(゚∀。)y─┛~~ スピンオフか。なるほど。だとしたら、声の出演はないにしてもチラッと姿が映るくらいはありそう。

コメントの代わりにtweetしてね!