(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『終末のイゼッタ』男前のフィーネ姫は人気がでるだろうか?

371: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:33:02.45
姫様は意外とアグレッシブだったなw

401: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:52:34.43
姫様がそこはかとなく性的なので、とりあえず見てみよう

405: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:20.14
>>401
ああいう覚悟決まってて男前な姫みたいなのはあんま人気出ないんだよなぁ
女受けは良いんだろうけど

406: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:00:18.14
>>405
でもまあ早見にやらせたのはちょっと分かるけどね

407: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:01:06.81
>>405
フィーネ姫「おう、アンタとこの嫁になってやるからとっとと援軍を寄越せ!」

425: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:02:11.28
>>405
そうなん?
クシャナとかもメッチャ好きやで! おつかえしたい・・・・どっちの部下になっても即死しそうだけど

443: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:23:16.29
>>425
男の多くはなんだかんだで守りたくなるかわいい系が好きだからね

421: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:46:30.28
なんでか開幕ジブリ感がしたけど気のせいだった
とりあえず姫様がかっこかわいいので完走決定

440: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:18:25.67
1話はスパイ映画っぽい雰囲気だったね。
姫様は男前だし、今後は戦闘シーンにも期待できそうなので来週以降も視聴決定。

441: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:20:08.44
>>440
姫とイゼッタが居なけりゃジョーカーゲームになってたなw

445: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:26:17.58
セリフ少なかったけどイゼッタの棒オーラがすごい
姫様が今後も男前続けてくれるなら今後も期待できるかなぁ。でも覚醒シーン、下半身からオーラ出てるのにパンツ見えないの無理じゃね?

487: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:59:59.27
音楽と作画いいな
姫様とイゼッタは媚びないで芯が強そうだし
2話に期待するお

507: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:01:58.57

イゼッタちゃんの演技が不安だが一話としては面白かった。

はやみん最早風格出て来たなぁ。姫様カッコ可愛いし美尻。

358: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:10.23
映像とか音楽とかいろいろ気合い入ってるな
とりあえず姫様かわいい

351: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:14.63
姫様かわいい

(゚∀。)y─┛~~ 俺はむしろ男前のフィーネ姫に惚れた。かわいい。このまま一本筋の通った状態でいけば間違いなく人気が出ると思うというかすでに人気あるんじゃないの?

コメントの代わりにtweetしてね!