Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

9月に読んだラノベ・漫画の感想まとめ

2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:452ページ
ナイス数:23ナイス

Dies irae ~Amantes amentes~ (1) (電撃コミックスNEXT)Dies irae ~Amantes amentes~ (1) (電撃コミックスNEXT)感想
原作の方は日常パートが長くてちょっと面倒くさいなと思った身としては、ちょうど良い長さで凄く読みやすかった。絵は原作から離れているけど相変わらずの男衆のカッコよさ。女はちょい微妙。次巻にも期待です。
読了日:9月29日 著者:港川一臣
Re:ゼロから始める異世界生活9 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活9 (MF文庫J)感想
WEB版通りの終わり方で一安心。ここからどうなるか楽しみということで次巻が待ち遠しいです。
読了日:9月23日 著者:長月達平

(゚∀。)y─┛~~

なんだこれ

なんだこれ

マジでなんだこれ

ここ数ヶ月、確かに読書数が減ったとはいえ、ここまで読まなかったのは初めてかもしれない。しかも、ラノベ1冊にコミカライズ1冊って。

しかも、これでラノベは定期的に勝ってるからね。たまっていく一方。はやく消化せねば!

にしても、なんでここまで読まなくなったのか。まぁ単純に考えてゲーミングPCを買ったからだろうね。

FPSってのはハマれば何時までもやり続けることができるゲームだからさ。つまりオーバーウォッチが面白すぎるのが悪い。

そして、これから数ヶ月は幾つかの新作ゲームが発売されると。ますます読めなくなるかもね。

まぁ別に良いんだけどさ。

コメントの代わりにtweetしてね!