(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『魔法少女育成計画 1話』まさかの男も魔法少女!斬新な設定だけどもしかしておっさんが紛れ込んでるとか?

86: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:23:16.62
え、男が魔法少女なの?TS?
流石に前衛的過ぎないか

89: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:24:30.76
かわいい魔法少女騎士かと思った?
残念男の子でした

102: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:27:41.66
殺し合い展開になるのは知ってたけどあのおっぱいちゃんが男の娘だったのはマジで驚いた
あの子いいわ薄い本楽しみ

234: ナナシさん 2016/10/02(日) 07:12:10.11
教育係、中身幼馴染の男の子かよ。斬新だなw

87: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:23:17.82
ワイの唯一の見所だったラピュセルちゃんが男だった
何を言ってるのかわからねーと思うが俺もわからなかった
ダンガンロンパより絶望したわ

90: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:24:42.08
>>87
男じゃいかんのか?

88: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:23:42.71
ふたなりではなくTSか俺ツインテールになりますなのか

96: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:26:34.28
>>88
あれだろ男だから剣がナニなんだろ大きさ変えられるし

98: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:26:51.70
ヒロインと淫獣はロコちゃんとハム太郎みたいで可愛かった
男でも魔法少女になれる・・・ってところで興味湧いてきたわ
よし俺も魔法少女やってみっか!!

99: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:27:15.32
このあとアバンにあった殺し合いのバトルロイヤル展開になるのか
しかし最後に組もうと申し出た魔法少女は男の幼馴染とか
擬似魔法少女百合展開か視聴継続で2話目も見る

106: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:30:10.28
蠱毒のように魔法少女同士で殺し合うとは知ってたけど
騎士魔法少女が男の子でTSネタまで入ってるとは俺得
ようやく今期で当たりが出た感じ

122: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:39:46.13
男の娘ケバくね?

176: ナナシさん 2016/10/02(日) 02:16:27.99

まどマギに影響を受けた派生作品(悪い言い方すれば劣化版)?と思ったが、根本が違うみたいな印象。
次回からバトルロワイヤル展開になるらしいし、幼馴染のそれも男が魔法少女になってるとか
なかなか面白そうな要素もあるし、視聴決定。
まどマギ以上にドロドロした展開になるなら楽しみだ。

男が魔法少女になるとかそのへんはけっこう新鮮だな。
あの男がバトロワでどうなるのかが一番興味ある。

254: ナナシさん 2016/10/02(日) 09:57:58.13
そうちゃんは男の娘じゃなくてTSだから……
俺ツイみたいなもん

282: ナナシさん 2016/10/02(日) 11:47:28.55
男の子でも変身すればバインバインの魔法少女になれるんでしょ?
最高じゃん

285: ナナシさん 2016/10/02(日) 11:57:41.28
他の魔法少女の中身が狡猾なオッサンとか言う場合もあるのかな
リアルバレはきついっ!

286: ナナシさん 2016/10/02(日) 12:04:16.06
そのおっさんが主人公の方が見てみたいな、むしろ

297: ナナシさん 2016/10/02(日) 12:54:40.67
巨乳は全部中身男だろ

301: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:08:14.66
そうちゃんは魔法少女状態で下着が着脱可能かまで確認済みなんだよなあ・・・

309: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:32:35.83
>>301
中身は確認してないのか?

310: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:34:21.93
>>309
9割がたしてるかと
本当に女になったのか「独自の調査」が行われたらしい

302: ナナシさん 2016/10/02(日) 13:15:32.90
僕も魔法少女になりたいです
男だけど

(゚∀。)y─┛~~ 男でも魔法少女になれるってことはおっさんでもなれるってことだよね。男の魔法少女は珍しいらしいけど、もしかしたらおっさんの魔法少女がいるのかもw

コメントの代わりにtweetしてね!