(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ViVid Strike 1話の感想|なのはってもう出ないの?

160: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:51:48.54
なんつーか地球から億光年離れた異世界という感じが全くしないのがなあ…

162: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:54:23.51
>>160
普通にキックボクシングだもんなw
飛び道具とか瞬間移動とかそういう技みたいな

179: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:58:46.44
>>162
監督がベテランだからバトルシーンや心理描写はうまいと思うんやな
キャラもかわいいと思うし
でもこれどこの日本って感じで
ミッドチルダという異世界っぽさが全くないんやな
前作の時から不満だったけどさらにその不満が高まったんやな

192: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:01:05.14
>>179
美術設定は反省が必要

163: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:54:24.39
もう、なのはの面影さえないなぁ

164: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:55:05.62
本編より劇場版3作目のCMで制作が進んでて夏に公開と知ることが出来てよかった
しかしなのはとフェイトはOPにすらいないのか

168: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:56:36.28
普通にスポ根アニメ

169: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:56:47.58
前期の時なのはvividじゃなくてフーカ主人公で完全新作にすりゃよかったんじゃ

174: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:57:50.83
フーカ殴られるの興奮した

175: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:58:18.43
なのはかと思ったらあしたのジョー、はじめの一歩になってた気がするけどこれはこれでアリだな

177: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:58:34.70
スピンオフでミッドの闇を見せられるとか
15歳以下の格闘技で興行が成り立つとかいやほんと
社会的にどうなんだよ

181: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:59:26.16
てゆーか去年やってたなのはvividの続きはもうしないのか

193: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:01:05.85
>>181
パチンコの広告に来年と書いて有るよ。

182: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:59:35.42
OPとEDは共に凄く良かったな!!なのはらしくて・・・いや、ViVidか
本編は良くも悪くもViVid第1期の延長戦上の物語
しっかしまさかあのか弱かったリンネちゃんが実力トップの強キャラに劣化・・・げふんげふん。成長してるとは思わんかったわ!!

185: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:00:34.85
なのはどこに出てくんだ?
敵と戦わないのか?

186: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:00:36.78
アインハルトがなんとかチャンピオンとか言われてたけど
前にやってたアニメvividって大会の途中で終わってなかったっけ
あれをアインハルトが優勝したあとの話なのか?

187: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:00:40.89
ViVid第1期に続く幼女格闘技アニメだね
可愛い幼女達に殴られまくってお金貰えるとか最高だぜっ!!

188: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:00:57.83
前作でやってた大会の結果はどうなったんだよ!?

189: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:00:59.80
アインハルトがいきなりワールフォチャンプになってるわ
ミウラきゅんがナカジマ所属になってるわ
もう何が何だか

191: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:01:02.17
先生、自分は魔砲少女アニメが見たいんです・・・

176: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:58:25.47
なのは映画三弾は2017年夏か

コメントの代わりにtweetしてね!