(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

WWW.WORKING 1話の感想|とりあえずキャラ紹介ってところで今後に期待

50: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:56:44.46
ぽぷらちゃんみたいな癒しマスコットキャラがいねえ
これから出るならいいが…

69: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:58:40.58
>>50
今後出てくるらしいぽぷらちゃんと同じ学生服のお団子頭ちゃんに
ぽぷらちゃんの後継者役割を期待してる

55: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:05.36
小鳥遊達比べてずいぶんと癖が強いなw

57: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:13.81
全体的に明るくなったな、画面が。
犬組よりは何事にもエグいリアルさがあるな、宮越さんは、料理が下手ってこと?

60: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:31.65
掴みはよかった
笑えた

61: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:35.04
ぽぷらを返して!

62: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:35.66
このシリーズ初めて見たんだけど、外伝的な内容なの?

75: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:38.67
>>62
こっちをwebでのんびり描いてたらスカウトされてヤンガンであっちのWORKING!!連載開始
どっちかというとこっちが本編だ

102: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:03:58.54
>>62
外伝とゆーか実はこっちのが先。
商業誌向けにマイルドになったのが今までので
ワグナリアの別の支店の話。

63: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:40.95
俺の知ってるWORKING!!とキャラが違うwww
ちっちゃくない子は出ないの?伊波ちゃんみたいな子は居るけど・・・
とりあえず、なずなちゃんと全く同じ声のツインテ妹ちゃんぶひいいいいい!!

66: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:58:00.17
なんか前作よりいろいろ劣化してる気が…

70: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:06.88
>>66
劣化ではなく作者が趣味に走りすぎるとこうなるだけ
商業として出してる方はストッパーかかってるから編集が有能

95: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:02:45.48
>>70
なるほど
普通じゃないキャラが多いっていうのが売りだろうけど
ちょっときついキャラが多いね

104: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:04:20.32
>>95
基本人格破綻者どもがなんやかんやあってくっつくのがこの作者の基本路線だからな
抑えがないとこうなる

67: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:58:25.77
闇金のお嬢様とホストシーンが笑えたかな

71: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:15.29
原作読んでた身としては声が違和感あったなあ テンポはかなり頑張ってる

73: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:21.89
まあ原作通りなんだが動画になるとキャラのアレさが際立つな・・・
もう少し話が進むと慣れてきてもうちょっとマシに見えてくるんだが、
初回で脱落する人は多そうだ。
OP曲は犬組のほうがええ感じだな。

76: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:49.23
女キャラは言われてる程不快に感じなかったけど
単純にもう1つの方と比べて面白くないね

77: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:59:52.88
こっちが本家なのか

80: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:00:22.87
流し見だったけど何でいきなりヒロインが主人公に惚れてるような描写があったの?
これがギャグじゃなくてマジならラノベアニメもビックリのスピードで惚れてない?

103: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:04:18.36
>>80
惚れてるんじゃなくてチョコを食べて貰う口実に好きだって言っただけ

83: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:01:06.46
内容が露骨に鬼畜になった感じだな。
伊波さんのグーパンとかは可愛げがあったのに。

90: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:02:18.88
ワーキンのプロトタイプ的な作品だからあまり期待せずに軽く見るのが吉

92: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:02:25.57
小鳥遊には、なずなとか最高の妹キャラがいたのに
今回の主人公の妹とか、ただのモブっぽかった

100: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:03:53.91
>>92
家族はもうほとんど出ないよ

105: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:04:23.19
>>92
実際出番ほぼないし

98: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:03:20.63
漫画で読んだ時はもう片方よりこっちの方が好きだったんだが映像になるとどうにも…

108: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:05:15.45
なぜオチをカットしたのか
東田がチョコ持って帰った意味わかんないだろ

119: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:10:42.56
いや面白いよ
もとから馴染むまでわからない系だからなこの作者の作品は

136: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:19:24.46
原作未読だけどクスッって笑える系だった
これってラブコメ展開あるの?

138: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:20:10.76
>>136
というかラブコメだよ

141: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:21:25.36
>>138
やっぱりラブコメ展開になるのか期待しとくわ
犬組よりこっちの方が俺には合うのかもしれないな

139: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:20:36.25
ラブコメ成分はこっちのが強いと思う

147: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:25:22.37
高津の作品ってキャラが馴染む中盤からおもしろくなるだろ
伊波さんだって最初はめちゃくちゃ叩かれてたし

(゚∀。)y─┛~~ 1話はまぁまぁ面白かったけどキャラ紹介なのかな。どっかで聞いたけどもう一つのよりこっちの方がキャラが濃いらしいから今後に期待。

コメントの代わりにtweetしてね!