(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタ 1話の感想|丁寧に作ってあるから期待できそう

335: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:25:43.22
すごい真面目に丁寧に作ってるな
最後に魔女っ子が出てきて??だったけど

336: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:25:58.09
んーよくわかんねぇや

337: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:26:04.77
よく動くしきれいに描かれている。
ストーリーもいい。これはおすすめかも。

338: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:26:53.85
作りはいいね
確実に

339: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:26:55.93
AT-X終了
悪くは無いなただ初回からシャワーをブッ込むとはなw

340: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:26:57.20
遊佐さん、クロムクロに続いて退場wwwwwwwwwwww

341: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:04.62
まあまあかな、アクションシーンはまだほぼ無かったが

343: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:06.70
魔女を機械で封印する技術とは
ゲルマニアの科学技術は世界一

344: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:19.00
1話目からはやみん姫のシャワーに生尻バッチリたまらん
終盤イゼッタちゃん来てからの百合展開で盛り上がってきたわ!!
クロアンのアンジュとモモカみたいな主従関係キマシが期待出来るかも

345: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:20.49
面白くなりそうな予感が全くしないけど

346: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:27.12
なかなかおもしろかった
劇場作品の冒頭みたいな1話だった

347: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:33.67
とりあえず作画は非の付け所がない。

348: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:27:50.02
ヒメサマー言ってる子下手

361: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:30.62
>>348
プリパラのらぁら役だっけ

363: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:55.26
>>348
これは思った主演の声は迫力不足だな
ひめさま~、は間延びし過ぎw

349: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:06.05
これ1話がピークってパターンのアニメじゃねえの?

351: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:14.63
姫様かわいい

352: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:15.85
まだ様子見
音楽うるさい

353: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:18.97
作画崩れるんだろうなぁ

354: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:28.52
そんなまだ1話しかやってないアニメに言われましても

355: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:31.28

ほとんど言い訳レベルの国名変更にワロタわ。
使ってる兵器を見れば世界中の誰が見ても元ネタは一目瞭然www

とにかくスタッフがナチス・ドイツ大好きだって事はよくわかった。
開戦時のドイツは強かったもんねえ。

360: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:22.50
>>355
人気あるのは戦局が傾き出した時期のばっかなイメージ

356: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:47.24
魔笛にのせて国土が蹂躙されるシーンみたいなベタベタの演出が俺好みだw

357: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:28:54.01
全く意外性が無かった
まぁ様子見か

358: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:10.23
映像とか音楽とかいろいろ気合い入ってるな
とりあえず姫様かわいい

364: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:30:10.87
ヴァルキュリアみたいな話になるんだろうか

365: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:30:33.93

音楽がうるさいってのが第一印象。

来週はガルパンと被るしどうすっかね

359: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:29:15.65

AT-Xから帰還、覇権決定w

音楽だけちょっと乗れへんなあと思ったけど、
wikiみたら「よく口説き落としたなあ」って略歴の人でした

371: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:33:02.45
姫様は意外とアグレッシブだったなw

372: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:33:24.12
姫様は現代ではどこの国なん?フランス?

378: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:36:37.97
>>372
出身国は不明
あの時代の貴族は自分が治める国と育った国が一致しなくて、自分の国の言葉を喋れないのが当たり前だから

373: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:33:58.47

あの赤毛の魔女っ子が最近流行りの非殺キャラじゃなさそうなのに
安心した。そういうのがメインキャラにいると面白さが急降下するか
らなあ。某△とか。

とにかく派手に軍事兵器VS魔女の戦いを見せてくれれば十分だ。
ころしあえー!

376: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:34:37.19
イゼッタちゃんの中の人応援してあげてね~
深夜アニメでこういう系のヒロインは初めてだから
頑張ってほしいわ

379: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:37:11.45
良くも悪くも、メリハリハッキリした、脚本吉野アニメだな
とりあえず視聴継続するだけの力はあったかな

381: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:37:50.33
シャワーシーンがよくある初回詐欺でなければいいのだが

382: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:38:20.64
>>381
なんかデッカイ傷痕あったね

387: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:43:03.45
>>382
たぶんあの傷をみせるためのシャワーシーンだろうね。

396: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:47:18.60
>>382
回想でイゼッタちゃんをかばってた時の傷かな

383: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:39:04.08

悪くない1話だった

ところでイゼッタの乗ったライフルがシモノフだったのが謎なんだが

384: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:41:08.21
>>383 鹵獲したんじゃね? それゆえに他の秘密兵器達と
一緒に首都輸送便に乗ってたんじゃないかと。

388: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:43:15.73
>>384
やっぱりそう考えるのが妥当か

385: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:42:36.91
イゼッタは昔庇ってもらってキズモノにしちゃったから姫様守るって感じかな

391: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:45:10.31
インパクトはそこまで無かったがやるべきことはきっちりやった1話って感じだな

395: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:47:09.57
ドイツとか国名は使えないのか?

398: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:48:26.25
ナ○スの魔法少女は世界一ぃぃぃ!

399: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:50:14.40
早見沙織のおかげで、男向けの赤髪の白雪姫みたいなw

400: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:50:16.22
敵側のメインは特務のおっさんかね

401: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:52:34.43
姫様がそこはかとなく性的なので、とりあえず見てみよう

405: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:57:20.14
>>401
ああいう覚悟決まってて男前な姫みたいなのはあんま人気出ないんだよなぁ
女受けは良いんだろうけど

406: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:00:18.14
>>405
でもまあ早見にやらせたのはちょっと分かるけどね

407: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:01:06.81
>>405
フィーネ姫「おう、アンタとこの嫁になってやるからとっとと援軍を寄越せ!」

425: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:02:11.28
>>405
そうなん?
クシャナとかもメッチャ好きやで! おつかえしたい・・・・どっちの部下になっても即死しそうだけど

443: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:23:16.29
>>425
男の多くはなんだかんだで守りたくなるかわいい系が好きだからね

402: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:52:57.04
10分で切ろうと思ったが最後までみて良かった

403: ナナシさん 2016/10/01(土) 23:55:56.76
幼女戦記とかぶらなくてよかった。ブレイブウィッチーズは
まあ・・

418: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:42:05.08
アクション得意な監督なのにアクションらしいアクションなし
OP作るの上手い監督なのにOPなしだからなあ
OP付くであろう2話に期待

423: ナナシさん 2016/10/02(日) 00:57:16.45
普通に面白かったけどなあ
吉野脚本にしては綻びも少なかった感じがする

426: ナナシさん 2016/10/02(日) 01:02:26.92
というか、ここまでは序章で
一話詐欺になるかどうかは次回からなので
アニメ的な設定が前面に出てどうなるかは
まだなんとも

(゚∀。)y─┛~~ 男前の姫様がかわいかったです! それ以外はどうだろ。面白かったのは面白かったけど本当に始まったばかり。何もかもが分からない状態で今後どのような展開になるのかも分からないから、とりあえず継続ってことで。作画はめっちゃよかったしキャラデザも好み。

コメントの代わりにtweetしてね!