Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【星の巨人】ブブキ・ブランキ 13話の感想まとめ

238: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:25:48.58
こういうアニメだったっけw
悪くなかったよ

240: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:26:06.63
初回の前半を見た限りでは、面白くなりそうな素材はとりあえずぶちこんでみるか的な
やりたい放題のバカアニメとして、制作者が腹を括ったような感じの作りだな
と思ったら後半シリアスか

241: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:26:15.77

また1クールで終われるんだろうか、と不安にさせられるほど色んな事が詰め込まれてるな
まあそこがこの作品の魅力でもあるが

後はレオ子様はよ

242: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:26:30.89
キャラ造形は悪くは無いけど
何と戦ってるのか今でも判らん

245: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:27:18.59
サブタイが13話になってたけど
新章というわけでもなく普通に前回のラストからの続きなのか

247: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:27:48.56
今回露助チームがブランキ動かしてたけど、
宝島のブランキから奪った心臓はミギワによる封印の対象外なんだっけ?

248: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:28:03.51
いきなり台湾でどんな話か思い出せなかったw

249: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:28:13.14
一期より面白かったわつツカミはOK
妹はみてると疲れるけど…

250: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:28:49.42
なんかノリがハオライダーズとか中華アニメぽくなったような
演出とか構成が

252: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:29:31.32
ああこういうノリの作品だったなこれ

253: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:29:32.97

1期の諸々は一旦リセットしたってことでいいのかな
前期と世界観が統一されてなくておかしいとか
そういうのは気にしないでいいのかな

CGはほんとすごかった
至高の乳揺れを見させてもらった

254: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:29:43.71

運転手と他の車に賠償どうすんだろうな
こういうところがちょっと抜けてるよな

石上静香の雑なエロは良かったです

263: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:32:12.86
>>254
空飛べるなら空港の方向だけ聞いて飛んでけよって思ったw

264: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:32:41.62
>>254
運賃すら払ってないようにみえたw
そういうところ気にしちゃだめなんだろうな

255: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:29:59.96
ロシアの奴らもギイの配下だけど学校の生徒ってわけじゃないのか?
ロシア校所属で手柄競いあってんのかな?

256: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:30:36.52
妹はノリがウザいかと思ったけど
クズっぽい心臓から手足を守ってたり結構いい娘みたいだな

258: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:30:40.81

終われる身なのになんで普通に出国できてるのか
高所恐怖症とかそんな設定あったっけ
母ちゃんどうなったんだっけ
あんだけ因縁やってきてレオコ一味一切出てこないってなんなの
結局日本だけ恐怖政治で荒れてたのってなんなの

結局相変わらずだった

259: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:30:53.06
1話としては普通に面白かったよ個人的には

262: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:31:59.20
スレにひたすら文句を言いにくる輩が出没するのも1期と変わらんなw

265: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:32:46.27
表情も含めて凄い動くけど全部CGなのアレ
だとしたらすごいね

266: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:33:25.09
止め絵は普通の絵も混じってるよ

267: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:33:43.26
薫子さんも、日本と台湾の二重国籍持ってるんだろうなw

261: ナナシさん 2016/10/01(土) 22:31:58.85
普通に面白かった。戦闘がド派手でいいね。

コメントの代わりにtweetしてね!