(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョの奇妙な冒険 4部 27話の感想|作画はアレだけど今回は面白かった!(ダイヤモンドは砕けない)

599: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:56:42.65
面白すぎるわこのアニメ
やっぱレジェンドだな

600: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:56:56.82
なにこの和み回w

601: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:57:09.51
話面白いのは当たり前だけど
回を追うごとにあらゆる部分がテキトーになっていくな
デイビッドプロダクションもうダメか・・・

602: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:57:14.51
あんまり比較したくないけど、3部アニメのダービー・ザ・ギャンブラー回は
本当に緊張感あって出来が良かったよなあ

625: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:13.34
>>602
プロのギャンブラーと素人博打を一緒にするなよ

605: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:57:30.88
女は恋をすると変わるっていうけど
しのぶの作画以前と変わりすぎだろw

607: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:57:38.37
また当たりくじとか
現金に化けて両替して後で回収とかするのかと思ったらサイコロかよ

608: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:57:51.33
これからスタンドバトルが…と思ったら
小遣い稼ぎのために宇宙人?使ってちんちろりなんてどういうことだよ
面白いなwww

609: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:00.76
作画はちょっとアレだったが面白いわ

610: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:01.47
今週はなかなか面白かった。

611: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:01.69
1話で火事までやらなくてよかった!ほんっとうによかった!
作画は露骨な休養期間だったが次回のこと考えると許せる

670: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:04:39.63
>>611
関西だけどそれ聞いて安心して観られるわ~
好きなんだよチンチロリンあと4部屈指のバトル回ハイウェイスター戦

612: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:14.33
1.5で分けたか
サマーシーズン到来が大川さんじゃなかった…

613: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:17.73
サマーシーズン到来!
をラジオDJに言わせるのはうまいと思った。
それだけに前半の作画が残念でならない。

616: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:38.86
しのぶさんメロメロ過ぎだろw
原作でも大家の一件からあんなだっけ?

618: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:54.98
えーと、これ…なんだこれ…つまらなくはないんだけど面白かったんだけど…なんだこれ

620: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:58:57.58
OP雰囲気変わりすぎワロタwww
なんかジョジョっぽいかって言われると違うしなんだあれw
絵はいいと思う

622: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:03.38
爪伸びすぎだろw しのぶさん可愛かった。
なんかすげえ仗助の顔が崩れた時があったな
顔と体のバランスもいろいろおかしいし。
新OPはもうちょっと聞かないとなんとも

623: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:08.09
バイクを直すシーンだけは
超絶作画でやってくれよ頼むから
あのシーンがジョジョ4部で一番好きだから

628: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:23.92

悲報

ドギューン!「ウリァ!」 がカットされる

665: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:03:52.20
>>628
あそこ好きだったのになぁ

629: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:24.17
来週は作画大丈夫だよ
問題はミキタカが出番早すぎて空気化してる事で
ファンにとって残念過ぎる事

631: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:26.63
重ちーとの思い出の宝くじの賞金没収ww

634: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:39.91
ミキタカがアイス出すときの謎の緊迫感と
仗助のサイコロアクションが好きだっただけに
この二つがなくなってたのが残念至極

635: ナナシさん 2016/10/01(土) 00:59:52.12
ミキタカの抑揚無い声は良かった
前半作画糞だったけど
仗助ってジョセフと違ってギャンブル向いてないよな
顔に出やすいんだよ

636: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:00:25.41

ミキタカはさすがに面白いなw
まあ原作面白いからあたりまえなんだけど

劇伴がまーじ終わってる
垂れ流してるだけ

638: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:00:34.59
来週はいよいよ4部で一番有名なあのセリフがくるかな?

644: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:01:23.02

今回よかったな  OPが更にクソ曲になってたけどw

ただ、序盤でミキタカがカバンから出したリッツクラッカーの箱?みたいなののネタがわからなかった
なんで仗助たちはあれ見て爆笑したの?

656: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:02:41.98
>>644
原作では正露丸だったかな?
笑い過ぎて腹痛い→腹痛い?下痢か?っていう流れ

683: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:08:15.00
>>656
なるほど ありがとう^^

646: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:01:28.65

今回面白かった

変身能力を見てからすぐにイカサマが思いつく仗助ワロタ
さすがはジョセフの息子って感じだね

647: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:01:31.42
今回は面白かった
前回と何が違うとこうなるんだろうな、素人目にはよくわからんわ

650: ナナシさん 2016/10/01(土) 01:01:51.69
ってか面白ければ作画とか気にならないわ
やっぱこれだよこれ、アニメ見ててときめくのってやっぱこーゆー面白いもん見た時だよな

コメントの代わりにtweetしてね!