(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【最終回】東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー)13話の感想まとめ|2期キタ――(゚∀゚)――!!

177: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:27:23.57
続編だあああああああああ

179: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:27:32.40
やっぱり2期キタ━━━━━’;・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;’━━━━━ッ!!!!

180: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:27:48.59
続編きた!!よかった!!!!

181: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:28:05.91

あああああああああああああああ!!!
嬉しいよおおおあああああああ!!!、!!!!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

183: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:28:22.57
最終話面白かった
続編決定やったね

184: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:28:23.87
続編キタ――(゚∀゚)――!!
円盤結構売れたのかな
良いことだ

187: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:29:32.97
封印剣、いくらでも替えがあった事に笑ったw

189: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:29:50.36
お地蔵さんにパクった挙句
ボロボロにした傘を新品にして返してあげれて良かったね、ショウさん( ^ω^ )

192: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:30:52.96
最終回最高でした円盤買います
ところで、刑亥どこ行ったの…?
ケンの恋心が報われてホッコリしたゾ

193: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:30:55.91
どいつもこいつも自分のやりたいことに正直に動いて
それが一つの物語を作り上げている感じがあって凄く良かったなぁ
続編も楽しみだ

194: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:31:06.10
最高に面白かった!!
続編楽しみだ

201: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:32:46.75
公式HPがくっそ重くなってて草
やっぱ結構見てる人いるんだなって

202: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:32:47.05

傘を返してからのエンディング前の念白だぜ。
まったくやってくれたよ。

そして続編決定。

203: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:32:48.86
結局の所、あの目録は剣の製造法の事なのかな?
巻物に記されていて、道具は替えが利くって言っていたし(´・ω・`)

205: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:33:10.86
最も剣をただの道具と見なしている男が
最も多く秘剣宝剣を取り揃えていたという皮肉

206: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:33:29.43
今までヨウジャレイがナレーションしてたのか

215: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:35:51.06
>>206
そう思うと笑えるwww

207: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:34:01.02
ケイガイさんどうなったのこれ?

214: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:35:44.59
>>207
ヨウジャレイ様が愚かな人間を滅ぼしてくれるって思いながら土砂に紛れて満足しながら死亡?

224: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:37:32.67
>>214
俺は取り込まれたと勝手に思ってた。

208: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:34:16.93
リンとベツの戦いがちょっと壮大すぎてワロタw
ショウさんの念白が戦いの時じゃなくて最後の旅出るときに出たのが良かった

209: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:34:24.12
真っ向から叩き潰す発言からガチで強い凛さんまじかっけーわ

212: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:34:53.75
蔑は真面目クンだったことが判明したな
結構意外だった

216: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:36:03.29
ちょっとラスボス少佐が虚仮威しだったかな
ショウさんがすごすぎるのか

220: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:37:08.76

もう本当に満足だった、面白かった
ただ一つ言うなら36振りもあるんだから3つ4つ見せてほしかったなぁ

最後は本家布袋劇らしいスケールだったww
蔑と凛の衝撃波が地球突き抜けて宇宙まで飛んでったのは正直笑ったわwww

231: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:39:32.02
>>220
一瞬だったから何かと見間違えたのかと思った>地球

223: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:37:25.01
まさかの、オマエも剣コレかよオチ

225: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:38:11.04
石仏から傘を貰い受け、石仏に傘を返しただけで世界を救った男、殤不患

228: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:38:52.43
殺無生の剣を極めたとは何だったのか
上がいっぱいいるぞ

241: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:42:30.38

>>228
殺 たまたまキリマンジャロの山頂に立っただけ
凛 エベレストに登っては見たけど、高さはともかくヒマラヤには登頂がもっと難しい山がいっぱいありました。
蔑 マッキンリーで遭難

こんなとこ?

246: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:43:48.93
>>228
能ある鷹は爪を隠すだった

229: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:39:15.87
ショウ様最強過ぎてワロタ
魔神ワンパンw

232: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:39:34.26
ケイガイさんまた会おうぞとか先週言ってたし早くしないと気づかれるぞとか忠告もされてたし
普通にあの場を去ったのかと思いきや開幕からテンション高く踊ってて笑った

234: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:40:38.86
殺無生も狭い世界での剣の極みだったのかもしれんね。
井の中の蛙だったのだろうか。

243: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:42:45.82
凛と蔑の勝負は痛み分けといったところだったか

249: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:44:57.97
>>243
凛は試合に勝って勝負に負けたって感じかな

253: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:47:57.83
>>249
あれほど取り乱した凛が見れるとはねw

244: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:43:25.10
一挙放送も決定だってな

247: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:43:56.60
えーと、これはあと35シーズン期待して良いのかな?w

288: ナナシさん 2016/09/30(金) 23:59:43.52
二期で殤と凛がある程度本気でバトル展開あったらいいなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!