(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

レガリア 5話の感想まとめ|長く待った甲斐があったな!!

318: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:24:48.02
開幕即あざとかわいい
レナちーのミニスカが危なっかしかわいい

320: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:27:03.82
確かに契約はアッサリだったな
あとはぷりきゅあーがんばれーじゃないけど
国民はもっと声援を送るべき

321: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:27:15.59
5話目にしてやっと正式に操縦になったし個人的には満足だった
契約でもその前の2人で話している時でもキスしたらもっと最高だったが

323: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:28:29.18
なんかワロタ…

324: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:30:43.89
萌えはあるけど燃えがいまいちと言うか何と言うか
ここからどう話が転がっていくのかね

325: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:31:04.62

ちゃんとみんなに話したいと言ってたけど
演説で話すんじゃないのね

次の温泉回と水着回に期待

326: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:32:53.79
俺も来週に期待

327: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:34:42.89
毎週来週に期待してるような…

328: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:37:54.96
そうすると永遠に見続けられる
永久機関

329: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:41:14.68
最高じゃねーか

330: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:41:52.66
3話で地面にぶっ刺さったアレクトの右腕
契約するまでそのままずーっとぶっ刺さったママだったのね

331: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:53:40.26
>>330
3話の時返してくれたと思ってたけど
勝手にくっついてはくれなかったようですね

335: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:55:12.06
>>330
最新話まだ見てないんだけどアレずっとそのまんまだったのかw
危うく珍百景になるところだったな

332: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:54:45.58
めちゃくちゃ面白かった件

333: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:55:04.21
割と面白かったんだが

334: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:55:09.13
戦う目的がわからないと戦闘シーン見せられたところで意味がないよね

336: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:55:36.17
いいねぇ。来週も期待

338: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:56:33.80
かなり良かったぞ ちゃんと4話からの流れを踏まえてのストーリー展開
無駄に引っ張らずにアレクト本来の能力解放
そしてレナとユイの初となる共同必殺技初披露
見入ったよ

340: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:56:59.86
ええやん!!
めっちゃ熱かったわ!

341: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:57:32.23
レナお姉ちゃんの着慣れてない礼装かわいい

342: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:57:37.38
こりゃ延期した回はあったわ濃厚よ濃厚

343: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:59:26.47
延期しただけあってすげえ高水準なアニメだったわ
BGMがバトルを大きく盛り上げてくれてるし、ちゃんとコックピット内でのパイロットの描写もあって最高

345: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:59:45.07

やはりユイレナの本契約はまだだったのか

これでバストが垂れる心配はないね、おっぱい女皇様!

346: ナナシさん 2016/09/29(木) 22:59:53.45
グラファイト・チャージのカットインがめっちゃスパロボ感

347: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:00:21.08
クロムクロの国連の糞対応とは真逆の
国を挙げて全力で応援するスタイル

348: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:00:46.29
レナちゃん相当闇を抱えてますな
レナに関しちゃまだ色々ありそう

349: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:00:54.09
Aパート、陛下の腋でブヒブヒしてたらBパートはおっさんが熱かった

350: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:01:58.25
ロボバトルのノリが4話までと全然違うなw
マジシャンなんてなかった

351: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:01:58.41
戦闘よかった
アーベルの最後の攻撃はなのはのACS思い出したw

352: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:02:17.45
アーベル戦熱すぎるだろ
ユイちゃんも戦闘モードで熱かったわ

353: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:02:51.83
こういうバトルでいいんだよこういうので
今回はロボバトルらしくて良かったわ
マジシャン戦もっかい作り直してこい

355: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:03:33.57
この調子でバトル頑張ってほしいわ
マジシャンみたいのはもうやめてくれよ

357: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:04:04.87

ctg3lmqumae5ykg sukima461665

ユイちゃんエロ可愛すぎて草
ドスケベボディすぎて集中できない

358: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:04:06.80
必殺パンチはバーンナックルじゃなくて
ロボット物王道のロケットパンチにして欲しかった

359: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:04:26.15
国民全員がユイ教だから、敵に回すと怖い
もしあの場でユイちゃん死んじゃったら大変なことになってた

360: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:05:08.00
今後も無駄に暑苦しい敵をレズパワーで倒す方針でどうぞ

361: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:05:12.23
国民からしたらジジイがいきなり公開処刑されたようにしかみえないんじゃ…
まあ喜んでるようだしいいけど

368: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:08:11.49
>>361
庶民からしたら、今まで何度か巨大ロボが突然暴れ回ってたんだから
脅威ではあった。
それを若造の女王様がパンチでぶっ飛ばしてくれたんだから、そりゃあ安堵するし
女王マンセーにもなろうってもんだ

362: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:05:38.00
こういうノリいいよね
最近のアニメは国を絡ませるとやたら暗くなるのにレガリアは明るく締めてくれていい意味でアニメっぽい

363: ナナシさん 2016/09/29(木) 23:06:14.55
ユイちゃんの覚悟が完了されすぎててヤバイ
最終話で死なないでくれよ頼むから…

コメントの代わりにtweetしてね!