(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】スクエニさん、恥も外聞も捨ててポケモンGOを作る

1: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:02:02.49
本作は、モンスターをつかまえて育てていきながらストーリーを進めていくRPG。
スマホの位置情報を利用して、かわいいモンスター“ぐるモン”を集めながら、日本中を冒険していくのだ!
さらに、ソロプレイだけでなく、近くの友だちと最大3人での協力プレイ(マルチプレイ)を楽しむことができる。
de7fd2dcd5d1a3e8f7c646aed0398b51 dfe6a2418baa25f6642faed878037a79 4f20935978821259a0fb6566dfe706d8

2: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:02:34.61

3: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:02:47.29
そのままで草

5: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:02:53.61
どうせ3ヶ月くらいで畳むやろ

6: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:02:56.37
FFのモンスター倒す感じで作ってくれや

7: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:03:10.71
見た目草生える

9: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:03:51.36
スクエニってソシャゲのセンスはそのへんのゴミ企業未満だよな

10: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:03:55.46
ドラクエですらないのか…(困惑)

11: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:04:09.41
FFでつくるかドラクエの意匠で作れなんだこの中途半端なパクリ

13: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:04:40.10
ドラクエGOじゃないのか

14: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:04:40.28
くら寿司のキャラの方がええやん

17: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:05:02.97
ここまでポケモンと妖怪ウォッチ足して2で割ったもの作れるの凄い割った

20: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:05:32.99
ドラクエでやれよ

21: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:05:40.66
スクエニはどんだけゴミソシャゲ作れば気がすむんだ

22: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:05:50.12
グリーかよ

25: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:06:54.16
KONAMIもパワプロGOあくしろよ

27: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:07:14.74
これでも儲けてるから草生える

28: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:07:20.40
ポケGOですらもう死んでるのに今から追いかけるのか…

30: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:07:47.91
昔桜国ガイストって劣化ポケモンを作っとったな
まだエニクスの時期やったが

32: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:07:57.64
やっぱりポケモンって良デザやな

33: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:08:42.76
アトラスはメガテンGO出せ大絶賛されるぞ

36: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:10:15.83
>>33
教会にサタンとかが出て怒られそう

38: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:10:51.88
>>33
これほんまやりたいけど宗教問題がくっそきついやろうからなぁ

34: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:09:24.92
スクエニのソシャゲ部門はほんま恥も外聞もない

35: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:10:12.35
妖怪ウォッチって元々の設定が「妖怪ウォッチをかざして身の回りの風景を
見るとその場にいる妖怪が見える」ってことだからポケモンよりポケモンGO的な
ゲームには向いとるよな

39: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:11:00.57
なぜドラクエでやらないのか
町中でモンスターと戦って仲間にするとか一番向いてるゲームだろ

41: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:12:17.18
なぜ胸を張って使える自社コンテンツがあるのに訴訟の危険を冒してまでパクリをするのか

42: ナナシさん 2016/09/29(木) 17:12:36.92
これ完全にドラクエとかの本命のためのテストやろ

コメントの代わりにtweetしてね!