Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

おまえらダンジョン飯のことやたらほめてるけど

1: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:06:29.992
たいがい基本的なことからの連想だぞ
意外と食い物のこと知らねーのな

2: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:07:22.927
( ´ー`)

3: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:07:27.471
(なにいってんだこいつ)

4: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:07:37.368
お前はなんでも知ってるな

5: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:07:58.630
知らないこと話されても知らないじゃん

9: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:09:33.714
これ架空の料理見て何が楽しいのかまったく分かんなかったわ

12: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:10:38.559
マシルちゃんが可愛い漫画だろ料理とか割とどうでもいい

15: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:13:06.014
どうせこれもアニメ化するんだろうな

17: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:14:29.055
基本なことからの連想?
エルフが可愛いから見てるだけだぞ

18: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:15:01.239
それに強い魔物を料理ってなろうとかでさんざんやられてたし

19: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:15:27.203
ファンタジーな世界観で絵柄も好みで内容も悪くないから読んでる

21: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:15:53.202
やってる料理って靴底似て食ってるようなのと変わらんレベルだよな
基本的にクソ不味そう

23: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:17:06.664
戦闘のときの発想が好きだわ
コカトリスの弱点とかイカ引きずり出す方法とか

29: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:18:37.790
鎧が甲殻類って発想はなかった

32: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:20:40.346
これ妹助けて終わりなんかな
それともダンジョン探検続けるんかな

34: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:22:05.402
>>32
王がどうこうとか言ってたな
料理ネタがつきなきゃそこまでやるんじゃね

35: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:25:06.015
宝虫は絶対食べたくない

36: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:29:27.629
>>35
宝虫のネックレスなんかただのアナルパール状の虫じゃねーか

38: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:32:15.533
宝虫割とうまそうに見えたわ

10: ナナシさん 2016/09/29(木) 02:10:12.772
ありそうでないのが楽しい

コメントの代わりにtweetしてね!