(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ガルパンとかいう戦車をスポーツ扱いする映画見たんだけど

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:41:35.670
何これ
普通死ぬじゃん
開始数分でギブアップなんだが

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:42:25.375
正直なにが面白いのかわからん

3: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:42:44.821
お前映画見るだけでメンタル雑魚過ぎだろ
ミストとかプライベートライアン見たら死ぬんじゃないの

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:44:55.623
>>3
ホラー系は無理やね
ディズニー、恋愛、コメディが好きやわ

6: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:45:11.865
特殊なカーボンだから死なない

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:46:16.668
ふつうに見てたら並外れた身体能力じゃないことは明白だが?

9: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:47:27.397
特殊なカーボンでできてるから砲弾が頭にめり込んでも安全だよ

8: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:46:23.987
そのカーボンの外に頭出すからな

11: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:47:49.789
カーボンが車体にだけ施されていると何故思った

12: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:48:59.913
砲弾もカーボンでコーティングされてるから大丈夫

13: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:49:18.024
西住殿は死を覚悟していると思う

17: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:57:49.316
特殊なカーボンって何なんだ!

20: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:01:45.452
>>17
戦車のコーティング。
実弾を通さなくなる。

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:15.049
>>20
西住どのすぐそとにでるじゃん
あぶないじゃん

18: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:01:07.500
機銃付いてるし使っちゃいけないっていうレギュレーションもないから戦車長狙えば死ぬよね

23: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:24.343
タイマンシーンでよく信地旋回したり急加速とか急制動するけど、みほと冷泉さんはともかく残りの3人はたんこぶとか鼻血じゃすまないよな

24: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:06:28.574
>>23
メガネが割れるのに人体は無傷なんだよなあ。

29: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:55:34.107
>>24
割れてるメガネを用意してる疑惑

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:34:13.726
10メートル位上空にジャンプして 落下して戦車同士激突しても
みんなピンピンしてる かなりの高さから川におちてもみんな平気だし
あの世界の女は超人なんだよ

27: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:35:45.620
水中のなかのハッチ開けたり、因幡の白うさぎみたいに戦車の上をぴょんぴょんしたり、
西住流はぐうすごンゴねえ。

30: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:00:27.134
カチュ、ぺパ、福田とかはヘルメットしてんのに
なんでほとんどの選手はヘルメットしてないん?

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:12:13.796
第二次大戦でもドイツはヘルメット被らずサービスキャップやクラッシュキャップが多かったみたいだね

34: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:16:45.599
>>31
こマ?

35: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:17:53.672
ドイツはヘルメットがカッコ悪かったらしくあんまつかわれなかったて聞いた

32: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:13:40.123
ガンダム見て「いやミノフスキー粒子とかありえないじゃん」
って言ってるようなもん

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 22:14:34.059
絶対死なないから安心しろ

コメントの代わりにtweetしてね!