(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

三池崇史とかいう原作破壊請負人www

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 19:58:16.069
なんでコイツ仕事あるのか

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 19:58:50.764
全作品看てから言えキッズ

3: ナナシさん 2016/09/28(水) 19:59:25.724
エログロ大好きおじさん

4: ナナシさん 2016/09/28(水) 19:59:32.614
神さまの言うとおりは三池映画でもベスト5に入った

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:02:45.157

1位デッドオアアライブ犯罪者
2位十三人の刺客
3位ビジターQ
4位オーディション
5位神さまの言うとおり

こんな感じだな

6: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:03:47.508
調べたらジョジョも三池になっててワロタ

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:08:44.504
大作やらせたら全くダメだから低予算のアホなエログロホラーだけ撮ってて欲しい

8: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:08:55.230
ヤッターマン、クローズ、サラリーマン金太郎、龍が如く、忍たま乱太郎、テラフォーマーズ
そしてジョジョ・・・
この人しか実写やったらだめって縛りでもあるんか

11: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:19:36.149
>>8
なんでも断らんとやってくれるからや
断ったのはガッチャマンくらい

9: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:13:09.796
作風からしてジョジョはヤンキーグロバトルになりそう
無限の住人は十三人の刺客の漫画版になるだろうな
十三人の刺客にも不死身のキャラがいたわ

13: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:21:45.000
ヤッターマンは厳密にはアニメ原作だったか

15: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:24:04.533
ワロタ
4kyv3fr

17: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:25:01.849
どんな爆死仕事もやってくれるから

19: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:26:21.963
爆死した映画の赤字って誰が負ってるの?
監督ではないのか、

20: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:27:58.549
>>19
製作会社ちゃうんか?
そこから監督に依頼くるんやと思うけど違うんかな
詳しい人おったら教えて欲しいわ

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:30:46.366
>>19
監督が自分で金集めたりポケットマネーを出すと兼プロデューサーの範疇に入る

21: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:28:57.761
仕事断らないのはいいと思うけど、依頼するほうも絶対こけるってわかって頼みに行ってるのかな
こんだけ実写化されたってヒットしたの数えるほどやんけ

23: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:31:27.746
メタリカ、チョコラータ&セッコ、輪切りのソルベはこの人にまかせよう

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:34:19.724
>>23
そこだけはやたら気合いれて作りそうやな

30: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:38:07.392
>>26
やらんでいい輪切りにするシーンとか原作を超えるとはこういうことかってなりそうだわ

24: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:32:36.026
ジャンクフードみてえな監督だよなこいつ

25: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:33:17.138
なんでこいつホラーから普通の映画撮りだしたの

27: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:34:45.721
ガッチャマンなんで断ったんだ
三池の方がまだマシに作ったろうに

29: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:37:10.425
>>27
提示された予算が少なすぎて
それじゃ無理って言ったらしい

28: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:35:15.907
来た仕事は片っ端から受けるらしいな
有名漫画の映画化とかは大体つまらんけどビジターQみたいなのはすげえ好きだわ

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:40:27.631
まあ哀川翔と似たようなもんだろうな
哀川翔も昔はVシネ帝王のヤクザだったのに今は何でもやってるしバラエティも出る
出身も同じだから似てる

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:42:58.873
同じVシネ帝王の竹内力や出身の遠藤憲一ら一般化した俳優とも馴染みが深い監督

34: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:04:53.040
三池さえ居なけりゃ誰も受けないようなクソ企画を
何個も立てまくる邦画界隈ってクソすぎない?
予算も出さねえくせにどこかで流行った原作そのまま持って来るとか

36: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:07:43.968
>>34
流行そのままならまだいいけど
実際はジャニタレとかアイドル、変なキャスティングオリジナル要素、恋愛、感動までぶち込んでくるから始末におえんわ

35: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:38.017
土竜はよかったけどジョジョは観ないでも駄作だとわかる

コメントの代わりにtweetしてね!