Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

斉木楠雄ごときで爆笑してる世代の奴ら見ると悲しくなるよな

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:54:25.450
そいつらにボーボボ見せたら過呼吸で死ぬんじゃないか?

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:55:00.886
斉木はドラえもん的なジャンルの漫画だろ

4: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:56:43.724
ボーボボってそんなに面白いの?
わけわからんイメージしかない

9: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:58:52.243
>>4
そのイメージであってるよ
ただわけわからなすぎも振り切れると一級のギャグになる

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:57:35.462
シュールギャグと日常ギャグを一緒にするのは無能のすること

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:57:58.145
ボーボボ面白いよ

13: ナナシさん 2016/09/28(水) 20:59:52.408
ボーボボが面白い言うような大人にはなりたくないわ

14: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:00:57.849
お前も若いときに見てれば面白いと思ってただろな
今でんじゃらすじーさん読んでみろよそんな面白くないから

19: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:03:49.181
>>14
三巻まで持ってるから読んでみたけど今でも笑えたわ

23: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:02.298
>>14
本当に面白い漫画はいつ読んでも面白いよ
つまらない漫画はいつ読んでもつまらない

16: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:01:18.946
斉木好きだけど爆笑したことはないわ

17: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:01:39.053
うすたもだめだ
あれがシュールってやつ?

21: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:04:49.918
斉木も初期のころはネタがキレキレだった
今はキャラの魅力に頼った有り触れた漫画になり下がったが

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:04:50.582
うすたってマサルとジャガーの間になんか描いてなかったっけ

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:09:56.567
>>22
武士沢

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:12:25.436
>>31
あーそういやそんなのあったな
温めますか?
ああ
で終わった漫画

24: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:06:30.812
燃堂と海堂のゲーセンでのホッケー回、カードゲーム回(凶暴なリス)
ゴミ拾い回
空助のパワードスーツ回は特におもしろかったぞ
読むべき

29: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:08:56.845
>>24
カード回はキレッキレだった
コンマイから販促になったってお礼の電話来ただけある

25: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:07:16.339
ボーボボ打ち切られた記憶があるんだが気のせいか?

30: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:08:58.136
ジャンプで笑えたギャグ漫画はミスフルだけだわ
ボーボボもジャガーも全然面白くなかった

32: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:10:56.937
>>30
逆にミスフルが嫌いだったわ

34: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:14:16.229
>>32
真面目に野球パートやってると見せかけてギャグぶっこんできたり不意を疲れるから感じがすごく面白かったけどやっぱり好みの問題か

37: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:17:28.221
>>34
多分な
俺はその不意を突かれる感じが読んでてすごい疲れた

35: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:15:51.409
ミスフルは野球やってない回だけは面白かったぞ
肝試しの回とか

36: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:17:00.736
ぼく「彼方セブンチェンジ…(小声)」

コメントの代わりにtweetしてね!