Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

中田譲治や銀河万丈や玄田哲章みたいな渋格好いい声優の後釜っているの?

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:01:29.380
若い声優も良いんだが
こういう渋い男性声優の後釜があんまりいない気がする

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:02:09.260
俺がなる予定

3: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:02:33.712
ジョーカーゲームひどかったし万丈はもう限界そう

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:03:32.832
ダンブルドアみたいなおじいちゃん声の後釜も気になる

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:04:33.409
>>5
確かにいねぇな

8: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:04:59.174
ただ使われないだけで出せる人はいそうではある

10: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:50.802
アイドル声優ブームで逸材が注目されないのが怖いなぁ

13: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:07:15.216
>>10
男性声優は中堅あたりだと低音系充実してね?

18: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:10:46.206
>>13
男はまだ大丈夫だと思うけど女性がね……
歳とか顔で推すのはいかんよね

28: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:25:10.842
>>18
女性も洋画方面の人なんかはバリエーション多いけどアニメはねぇ

11: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:05:54.175
言われてみればそうだな

14: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:08:03.485
そういう人達が健在だから出れてないだけ
吹き替えとかで有名じゃないけど上手い人いっぱいおる

15: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:08:37.281
三宅健太

21: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:11:59.602
>>15これ

17: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:08:51.562

ああいう渋いのは絶対どっかにはいる

それよか特徴的な声の例えば釘宮理恵や新井里美藤原啓治とかはどうしようもなさそう

19: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:11:10.713
熱血少年みたいな声出す女性声優も、あんまり若い人は見ない気がする

20: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:11:33.236
90年代の声優ブーム時から生き残ってる人達がスライドするから問題ない

23: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:14:29.173
あんまりアニメ出ない人は有名じゃないから知らないだけでたくさんいるかもね
そうであってほしい…

24: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:15:19.124
アイドル声優ブームって言ってもそういう役多いんだし仕方ないだろ
最近声優なりたい人多いんだしいろんな声質充実するだろ
最近の若手上手いし

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:17:53.084

安元洋貴がいるだろ

てかこの人ももうおっさんか

30: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:29:38.552
デレマスのPやってた人

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:37:41.090
小山力也とかはもう後釜感ない?

32: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:43:11.022
>>31
力也兄さんはもはや力也兄さんの後釜探さないとレベル

39: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:54:43.659

ぶっちゃけ男性声優は大丈夫だと思う

問題は女性声優だけど
声豚のお前らは若手女性声優に関してはすぐ擁護するからなあ

46: ナナシさん 2016/09/28(水) 21:56:05.611
細谷とか信長とかがエースじゃないですかね?
91daysの近藤隆が好き

コメントの代わりにtweetしてね!