(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】ダンガンロンパ3の制作スタッフ、臭かった

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:14:12.78

1u1egqa
寺澤:よくもまぁ、あんな展開やこんなシーン作れるよねっていう
クリエイターの凶器をまざまざと見せつけられた、そんな作品だと思っています

比嘉:こいつら止めないと!

寺澤:いやもう無理。止めらんないよ。

一同(爆笑)

小高:出た、「俺のせいじゃないよ」的発言。

岸:名言来ちゃった(笑)

寺澤:まあ、こんな凶器のクリエイターたちが作り上げた「ダンガンロンパ3」、
最後までどうぞお楽しみください。

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:14:32.23
くっさ

4: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:15:37.81
名言来ちゃった(笑)

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:15:58.86
そりゃ中2向けの作品やし作り手も似たような知能やろ

8: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:16:15.34
霧切さんの件許さんからな

14: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:17:07.47
>>8
どうせ生きてる

9: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:16:28.15
視聴者「よくもまぁ、あんな展開やこんなシーン作れるよね(呆れ)」

10: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:16:33.66
敬礼キターーーーーのコピペ思い出した

11: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:16:57.34
まんまオタクの内輪ノリ

13: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:17:02.82
んで面白かったの?

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:18:43.32
>>13
敵が洗脳してきたから
こっちが逆に洗脳し返して解決やぞ

16: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:17:26.02
艦これのバカとtehuっぽさが垣間見える

18: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:17:43.68
全員鼻づまりの声で言ってそう

20: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:18:26.14
寺澤:よくもまぁ、あんな展開(洗脳)やこんなシーン(洗脳)作れるよねっていう
クリエイターの凶器(洗脳落ち)をまざまざと見せつけられた、そんな作品だと思っています

25: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:19:38.89
まあ中高生ってなんちゃって残酷描写大好きやから製作者が幼稚なのはええんやない

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:19:49.89
なんかね
意味不明だった

27: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:20:17.53
クリエイターの本気があのしょーもないエログロとかやばすぎやん

45: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:24:34.95
>>27
エログロは気合い入ってたやろ
なおストーリー

30: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:20:51.63
マジ?
ビデオ見せて操ってただけやん

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:21:14.10
洗脳洗脳アンド洗脳の糞アニメ

32: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:21:42.93
終盤特有の一見それらしいけど実はどんでん返しが用意されてるあれやろ?天願黒幕説は
ワイはまだ諦めへんで

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:22:03.21
楽しそうな職場でええやん

39: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:23:24.24
あんな展開(全員ただアニメで洗脳してただけ)

42: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:24:06.30
V3は大丈夫だよな?
アニメの奴ら関わらんよな?

46: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:25:25.53
>>42
しまどりる「ちーっす」

48: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:25:59.97
こりゃV3もあかんな

49: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:26:00.90
くさすぎて草

50: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:26:10.54
だから未来編ゴミになったのか

54: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:27:09.69
1と2って殺人犯した畜生がオシオキで殺されるから話成立してたわけで
ぐう聖が惨殺される話見てても全く面白くない

63: ナナシさん 2016/09/28(水) 13:30:25.54
まとめて洗脳の雑さよ

コメントの代わりにtweetしてね!