(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

FF7のリメイクってそんなに凄いことなの?

1: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:16:41.552
外人めっちゃ喜んでる

2: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:17:12.262
正直思い出の中でじっとしてて欲しい

26: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:28:25.904
>>2
評価する

29: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:29:30.522
本当の7好きは>>2だけだと思う

3: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:17:45.466
会社が倒産しそうなら出すっていってなかったか

4: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:18:07.521
映像見るまではそこそこテンション上がってた

5: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:18:21.980
アクションRPGになるって聞いたてがっかりしてる

7: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:18:57.518
開発陣の誰だったかが7はパンドラの箱とか言ってたのに、多方面に展開しすぎだろ

10: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:20:19.603
15がアクションにしてコケそう
つまり7も

24: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:27:14.159
>>10
コケそう(妄想)

11: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:20:41.833
みんなエアリス生存ルートの追加を期待してるから歓喜

12: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:21:11.004
6か8か9リメイクしてくれた方が俺は嬉しいけどなぁ
正直リメイク版7はクラウドのキャラ変わっちゃいそう

16: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:24:20.720
>>12
8はしてほしい
なんで一回もリメイクこないんだよ、

13: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:22:37.044
7のワールドマップはほんと歩いてるだけで楽しかったからあれをそのままグラフィック向上できるならすごいことになりそう

14: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:23:24.342
>>13
ルート設定されて一本道になってそう

15: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:23:27.203
前作やらなくてもわかる?

17: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:24:43.345

本編よりミニゲームの方が充実するのを期待してる

スノボPS4クオリティにしたら絶対気持ちいいわ

35: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:32:54.563
>>17
なんでスノーボード

40: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:35:43.826
>>35
7で一番面白い部分だし

18: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:25:24.453
8の方が面白いけどバトルシステムが面倒過ぎたのが敗因だろな

21: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:26:57.353
バレットとかいう誰もパーティに入れないキャラ

32: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:30:50.246
>>21
リミットは強いんだけどイマイチ取り柄無いよね
ヴィンセントもそうだけどシド、ユフィが上位互換過ぎる

23: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:27:03.486
最後の砦は5リメイクだと思う

25: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:27:58.712
7のリメイクに向けてHD版やってるけどそんなに面白くないような…
アーカイブスの8にも手出しちゃったんだがこっちの方が面白すぎて毎日コツコツ進めてるわ

28: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:29:25.346
7の衝撃はリアルタイムじゃないとわからないよ

30: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:29:40.754
8はPCで無かったっけ?

33: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:31:34.248
8やって欲しいよねぇ

36: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:33:33.325
>>33
だよな
PCでやっとリメイクキターと思ったら移植だけで本当にガッカリした

38: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:35:26.573
アクション化するなら7より8のが面白そう

39: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:35:43.557
8をリメイクするなら戦闘バランスの調整しないとダメだわ

42: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:36:16.179
8のシナリオは本当良いと思う
中二病のガキを良く描けてる
クラウドはガチかわいそうな人なんで本来は中二じゃないし

49: ナナシさん 2016/09/27(火) 13:41:20.371

凄いかどうかはわからないけど

興味あるね

コメントの代わりにtweetしてね!