(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

プリパラの紫京院ひびきとかいうキャラwwww

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:39:19.82
ワイにプリパラ卒業を決意させた戦犯

2: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:39:50.68
今回でガチで嫌いになったわ
先週まではまだよかったのに

3: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:39:55.98
イケメンやそ

4: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:40:34.81
>>3
イケメン嫌いやねん
なんでかわいい女の子見たいのにイケメン見せられなきゃいかんのじゃ

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:41:08.14
ホンマそれ
ちりちゃんかわええのに何なびいとんねん

7: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:41:34.54
こいつ出てくるまでは三期おもろかったんやけどなぁ…

10: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:42:02.64
女やないん?

14: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:43:13.05
>>10
女やで
でも顔も声も男にしか見えんから嫌なんや

15: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:44:00.22
子供向けアニメやぞ

17: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:44:42.49
>>15
ほんまにな
なんで子供向けアニメでこんな苛ついてるんやろ
頭おかしいんちゃうか

19: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:45:06.29
委員長を泣かせてアイドルをやめるとまで言わせたひびきを許すな

20: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:45:25.21
歌声が汚なすぎる

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:45:57.07
レオナならセーフという風潮

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:46:39.79
>>22
だって女の子より女の子してるし

24: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:46:10.24
ふわりはまあしゃーないとしてなんでファルルまで連れてっとんねん

25: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:46:34.42
雨宮もセーフという風潮

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:47:37.66
>>25
今回で株大暴落やったぞ

35: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:48:17.51
>>33
元から高くないのでセーフ

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:47:36.32
あれで可愛いところもあるからセーフ

36: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:48:36.45
キャラとしての好き嫌い以前に単純にまほちゃんメイン回っておもんねーわ
怪盗ジーニアスとか2期グダグダになった大戦犯だし、3期もトリコロール出てきた辺りから失速気味

47: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:50:52.19
>>36
トリコロ関係なく最近ライブシーン多すぎちゃうか

50: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:51:40.60
>>36
怪盗はプリポリ産み出したからギリ許せる
トリコロールはいらん

38: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:49:20.57
あじみは女児が怖がって見なくなった原因ナンバーワンやろ
女の子が麗子像とか見たら怖くて泣くわ

41: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:49:47.87
>>38
内緒やけど大人気やで

48: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:51:11.42
>>38
あじみのモノマネされて親御さんが困るほどの女児人気やぞ

39: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:49:23.56
二期で溜まったストレスを三期で発散できると思ったのに余計にストレス溜まる一方やわ

60: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:54:50.18
女児人気と言えばトライアングルやね

70: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:56:29.72
ええやん好きやで

76: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:57:35.64
今回とか露骨に持ち上げすぎやろ
あれ腐女子以外に誰が喜ぶんや

85: ナナシさん 2016/09/28(水) 01:59:22.49
ひびきはガチでどこに需要があるのか分からん
女って判明した時も女児の反応むしろ「ええ~」って感じだったし
宝塚の男役みたいなそういうのしたいんだろうけど

コメントの代わりにtweetしてね!