Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

リゼロ見終わったんやが……このアニメって「演出」が良かっただけだよな

1: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:27:54.65
量産型C級バトルアニメにループ要素を足しただけのアニメを
ここまでにしたのはどう考えても演出のおかげ

3: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:28:49.75
声優の演技がよかった

4: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:28:56.83
引きはよかった
あとはレムのおっぱいで終わり

5: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:29:15.00

作画が安定して綺麗だったってのも大きいか

もし作画のクオリティを落として演出BGMも並だったら
マジで円盤1300枚ぐらいのアニメやろ

21: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:36:33.55
>>5
クオリディアコードやんけ!

6: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:29:43.84
どう見てもフェリスたんやラムの方が可愛いのにレムが持ち上げられてる

9: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:31:22.76
演出良かったら普通に良いとこあるやん

10: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:31:33.45
3章だけ神定期

11: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:32:00.39
間延びしてるのに見続けられたのは引きのうまさ(構成)や演出のおかげや
原作自体にそれほどパワーがあるとは思えん

14: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:33:34.70
ペテなんとかさんの演技はよかったな

22: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:36:57.07
>>14
ペテなんとかさんすき

15: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:33:49.85
てか演出がええんやったらそれはええアニメやん

16: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:33:51.21
助長な会話がテンポを悪くしてる
飛ばしまくっても普通に話追えるレベル

37: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:44:24.59
>>16
あれでもかなり原作の会話端折ってるからな
アニメはかなり上手くまとめたわ

19: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:36:12.62
1話で引き込めたらもう覇権取ったようなもんで
残りの話が微妙でも評価されるのは釈然としないわ
はたらく魔王さまもそうだったが

33: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:42:29.33
脳が震えた

36: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:43:56.02
最後に死んだ回が完璧すぎるわ
あれが良すぎてラスト2話物足りない

38: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:44:52.04
アニメは3章までと決めてるなら、あのテンポの悪さも仕方なかったかもしれんな
まぁつまりアニメ化に恵まれただけで原作自体は大したことないんじゃねってことや

39: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:46:19.93
>>38
原作組は端折りすぎって言うてたからアニメには向いてない作品やねんなぁって思った

26: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:38:15.60

安定した作画
素晴らしい演出
続きが気になる引きの構成

これだけやな

27: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:39:12.25
>>26
良アニメで草

31: ナナシさん 2016/09/28(水) 07:42:12.49
>>26
これが出来てりゃ評価されるわ

コメントの代わりにtweetしてね!