(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【最終回】『ダンガンロンパ3 未来編』12話の感想まとめ

709: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:25:20.37
ダンロン大好きだからこそ少しがっかりかも

711: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:25:34.84
天願黒幕やんけ!
やっぱ宗方有能だったか

712: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:25:35.43
はあ十神まじ有能

713: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:25:37.13
かませ眼鏡が優秀だと⁉

715: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:25:50.58
ぜんぜん意味がわかりません
主人公が何ひとつ論破してないんですが?
どうしようこれ

773: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:37.67
>>715
宗方論破したじゃん

726: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:21.28

十神&葉隠きたああああ

霧切さんは?
朝比奈さんは無事なの?

730: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:31.58
最後宗方かと思ったがシルエット的に日向か

731: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:34.28
朝比奈さん死んだまま?

732: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:34.83
希望編に引っ張りすぎ!

735: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:40.61
霧切まじで死んだってこと!?
死ね死ね死ね死ね

737: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:42.94
ちょっと天願さんの考えが斜め上すぎたわ こいつやっぱ絶望じゃねえの…?

738: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:44.37
視聴者を絶望させる作品

742: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:47.96
未来編って意味あったの?

744: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:50.95

最後の日向だよな

まー木曜にまた会おう

750: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:26:56.26
希望編がなんとかしてくれるのか?
まったく期待できないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

755: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:06.69
ああ、これお手洗い相手に
苗木と日向のダブルロンパするわ。
読めすぎ。
で名波も生きてそう。

847: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:29:43.67
>>755
お手洗いワロタ
まじで養護できない
最後だけちょっと面白かったけど

756: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:07.24
おっぱいと太もも死なせたら小高を焼く

806: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:38.11
>>756
もう七海というおっぱい太もも要因殺してるやん
しかも太ももに針さしてよ

765: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:23.83
あと霧切さん生きてるわ
最後の死亡者総出演にボクサーは写ってるのに霧切さん出てきてない

817: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:29:00.84
>>765
なんか映ってなかったよな
でももう霧切の生死がどうでもよくなるくらい糞糞&糞

859: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:30:10.25
>>817
うんどうでもいい。ここまでクソストーリーだとは、、、

766: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:24.93
やべぇ…マジでやべぇ…マヨイガ並みなんだが…

767: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:25.84
うーん黒幕は天願だったけど完全に絶望じゃなく
希望の洗脳をさせようとしてたってことだよね

812: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:50.67
>>767
そこは動機の中で一番大事なところなのにちゃんと説明してないから何が何だか分からなくなってる
ついでに雪染と天願が組んでたのかも謎

900: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:31:16.46
>>812
雪染は宗方を絶望に墜とせればそれで良い
天願は御手洗が覚醒すればそれで良い
お互いの利益がぶつからないから協力出来る

770: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:35.04
最後の十神と葉隠だけは面白かったw

775: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:38.56
死んだ江ノ島に解説とかバカかよ
江ノ島の存在の価値を平気で落とすんだな

778: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:41.56
未来編をちゃんと締めたうえでの希望編だろ普通

779: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:45.52
希望も洗脳、絶望も洗脳
洗脳洗脳でうんざりしてきたぞ

782: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:27:52.63
霧切さんマジで死んだの?

801: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:27.96
>>782
最後の死亡者総出演に霧切さん出てきてないでしょ
ボクサーですら写ったのに

789: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:01.43
十神だけ株上げたのか

797: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:17.43
天願も狛枝と同じようなタイプだったってことか どっちにしても江ノ島の言うとおり未来機関もうだめだろ

799: ナナシさん 2016/09/26(月) 23:28:24.65
ここから2つの物語をどう〆るのか…

コメントの代わりにtweetしてね!