(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

キモオタ「ゲームで女キャラ使うで」←まあ分かるキモオタ「子供は娘一択」←えぇ…

1: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:22:31.29
自分の子供すら性欲のはけ口にするってヤバすぎんか?

2: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:22:56.42
そういうやつらやもん

4: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:23:10.78
頭おかc

5: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:23:16.48
普通は彼女や嫁さんと「男の子ならこう育てたい女の子ならこう育てたい」って両方の性別想定して考えるものだよね?

8: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:24:21.90
>>5
普通はそうなるんだと思う
まず結婚もしないでほざいてるからキモいんだよな

6: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:23:23.99
娘ってめんどくさそう

7: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:24:19.97
女キャラ使って男キャラ口説きまくりの付き合いまくりンゴよ

9: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:24:28.37
そもそも子供作ろうって考えが間違いだから

10: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:24:52.87
娘欲しい息子はいらん派やけど性の捌け口になんかしないで 幼女の女の子成長みたいんやぁ
ぐふぐふ

11: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:25:03.91
二次元キャラと結婚はできないぞ

13: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:25:21.00
現実知らんオタクの妄想や
普通に嫌われるだけなのにな

14: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:25:37.33
むしろ女の子嫌やわ
めんどくさそう

15: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:25:58.34
たがだかゲームの設定に「普通は彼女や嫁さんと『男の子ならこう育てたい女の子ならこう育てたい』って両方の性別想定して考えるもの」とか現実と重ねちゃう奴ってリアルで恋愛とかしたことないんだろうなぁと感じる

29: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:29:47.63
>>15
ちゃうでゲームじゃなくて現実の話や
現実で自分が子供つくるなら男はいらん女の子欲しい言ってるやつネット上で多いやろ

17: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:26:22.40
イケメン髭なら男使うけど
そうじゃないなら女を使う

18: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:26:39.01
性のはけ口なんかにしないけど
普通に娘やろ

19: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:27:06.04
嫁さんに似てる息子も見てみたい
息子って女の方に似るんだろ

20: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:27:25.06
むしろ女のほうが女の子を欲しがるんだよなあ

21: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:27:26.86
そもそも男って腹痛める女と違って子供がある程度大きくならないと親としての実感が湧いてこないらしいが
ということは結婚前に娘ほしいなあとか言ってるキモオタって
親じゃなくて男として性欲のはけ口100%で娘という存在を欲しているという恐ろしすぎる事実

25: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:29:16.50
ワイは髭面のオッサン最優先や

27: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:29:28.41
娘生まれたら嫌われるだけやで

32: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:31:54.38
ワイゲーマー、性能で選ぶやで

33: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:32:00.12
ロリコンはリアルとゲームの区別つかんししゃーない

36: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:33:30.17
男の子がええわ
一緒にスポーツできるやん
楽しそうや

38: ナナシさん 2016/09/26(月) 11:34:01.10
ワイキモオタやけど主人公は男やな
感情移入したいやん

コメントの代わりにtweetしてね!