(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ワンパンマンで準主人公とも言える鬼サイボーグことジェノスの戦歴が酷い

1: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:49:12.003

原作ジェノスの戦闘
・モスキート娘に八つ裂きにされて自爆寸前まで追いつめられる
・進化の家NO3のアーマードゴリラに少々苦戦するが倒す
・阿修羅カブトにワンパンで失神KO負け
・阿修羅カブトとの再戦、焼却砲を息で跳ね返されてアフロ化して敗れる
・ハゲマントの寸止めパンチの威力で戦意喪失
・隕石を破壊しようと焼却砲を撃つがビクともせずにエネルギー切れ
・深海王と戦い善戦するも少女をかばって敗れる
・チャランコを1コマで倒す
・タマツキを煽ったら超能力で一瞬にして現代アートにされて敗れる
・キングを襲ってきたヅシモフに少々苦戦するが倒す
・必殺技温存(十影葬)の音速のソニックと戦うが一撃も当てれないまま戦闘中断
・戦闘開始とほぼ同時にハグキに片腕を食われる
・精子にもう片方の腕をちぎられて殺されかける
・ブサイク大総統に本気のハイキックを不意打ちで当てるもダメージが薄い
・ボロボロの所にガロウが現れサッカーボールにされて敗れる

ほぼ負けじゃねーか

3: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:52:12.231
かませのためのキャラだから

4: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:52:45.074
むしろ勝つ方が珍しい
キング狙ってたロボット位だろ勝てたの

5: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:52:48.256
解説役と他の強さと比べるための物差しって感じかな

8: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:57:25.155
社会貢献度も低いしな

9: ナナシさん 2016/09/25(日) 08:58:11.056
雑魚狩り専門

10: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:01:52.550
今回の村田版でそこそこ頑張ったから…なお最新話

11: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:02:49.321
雑魚狩りしてりゃランク上がるざるシステムだから

12: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:04:48.369
ウォーズマン化してる

16: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:06:50.950
>>12
しっくりくるたとえだ

13: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:05:00.941
最新話でレベル竜に勝って無かった?

17: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:08:01.586
>>13
今確認してきたけど勝って無かった

14: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:05:17.086
この人気と実力の吊り合ってなさっぷりは鰤の日番谷隊長を思い出す

15: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:05:55.541
腐女子には無敵だからセーフ

18: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:12:35.285
鬼サイボーグなので鬼までしか勝てないとか

20: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:13:39.592
その通りな気がしてきた

26: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:28:29.894
村田版最新話でジェノスくんいつの間にかにやられてたのな

28: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:41:38.438
こいつがやられる描写があれば敵が強く見えるかっていうと
別にそうでもない

29: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:46:26.869
てかジェノスに限らずサイタマ以外のヒーロー大体酷くね?
せいぜいタツマキが強いとわかるくらいで

30: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:48:02.731
修理できるからかませとして便利過ぎる

31: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:50:28.684
S級でまだ戦った場面がないのは番犬マンと駆動戦士くらいかな?

33: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:04:59.295
>>31
駆動戦士じゃなくて駆動騎士だぞ

32: ナナシさん 2016/09/25(日) 09:53:45.810
ブラスト

35: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:08:22.777
>>32
わんぱんまんのパッパだっけ?

36: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:10:58.747
>>35
趣味でヒーローやってるという共通点があるがどんな人物なのかは不明

34: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:07:32.135
かませと言うより様式美だよな

37: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:22:04.929
でもジェノスくんが負けなかったらサイタマの強さが全然伝わってこないしな
地底王だって深海王と互角の実力だったって聞くし

38: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:22:38.856
ヒロインだろ

39: ナナシさん 2016/09/25(日) 10:23:19.833
┌(┌^o^)┐ …

43: ナナシさん 2016/09/25(日) 11:11:37.781
身体ぶっ壊されるのが定番になってきて可哀想に思えてきた

コメントの代わりにtweetしてね!