(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【最終回】マクロスΔ 26話の感想まとめ|尺というか配分でしくじってる?

26: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:03.54
ロイド裏切るのおせーよ
共闘やるならもっと前にやれよ
さっぱり盛り上がらなかったわ

29: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:24.06
ミラージュは存在そのものが間違いだったね

31: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:41.32
ロイド「え、俺ひとりだけ悪者なの?マジで?ウソやろそれ」

59: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:35.31
>>31
ああそうだ

98: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:50.96
>>31
超銀河デラーズフリートには赤毛とか他にもナチュラルクズいたのにな…

33: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:45.41
痛み分けENDでした

34: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:47.32
マクロスではじめてじゃないか
2Pで好きなもの同士でくっついたエンド

36: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:54.38
まさかのハヤフレEND遠藤

37: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:57:56.74
どうしてこうなった・・・

39: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:08.86
前半は良かったのになあ
どうしてこうなった

40: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:12.55
細かい事はどうでもええ
フレイアちゃんというヒロインを生み出してくれてありがとう

41: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:13.25
さんざん2クール目引き伸ばしといて最終話は尺足りないってシリーズ構成どうなってんの

43: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:16.41
26話使ってコレかよ・・・

47: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:21.12
マクロスじゃなくて
ワルキューレ物語だったね
だからこれはマクロスじゃないの
わかるよね?

48: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:23.79
途中からGガン見ているような違和感

51: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:27.55
マジでさ今期アニメの最終回どうなってんだよ

53: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:28.81
終わらせやがった…
停戦の調停とかはこれからなんだろうな。

55: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:29.70
結局悪者はドルオタ変態眼鏡一人だけという結末か

61: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:41.89
作画は良かったな
でも最後だけ頑張っても意味ないんすよ

62: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:42.55
すんげえ悲しい終わり方だったなあ

66: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:58:52.61
なんだろう・・・キースとロイドの最期って
ダンバインのショウとバーンの心中シーンとダブって見えたんだが
コクピットから抜け出て剣で刺しに行く所から

129: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:44.42
>>66
俺も思い出した

72: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:02.85

尺の分配間違えた気がする

ロイド倒すのが精いっぱいだったって感じで
ウィンダミア問題は寿命問題も外交上の問題も何も解決してないな

73: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:04.11
全銀河で告白大会
ハヤテがはっきりフレイヤ好きだっていったのとミラージュが告白したのはよかった

86: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:32.73
で?レディMって結局誰なの?

147: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:01:07.27
>>86
あっ・・・!

263: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:04:42.55
>>86
未来ってことにしておこう

90: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:39.11
ま、悪くはなかった。あとは劇場版やな

91: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:39.54
人類補完計画だか何だか知んないけど
敵の親玉の考えることは大体こんなもんなのな

99: ナナシさん 2016/09/25(日) 22:59:52.06
白騎士が全てを持っていった感するな

109: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:07.93

俺のキース様どうなったの・・・

そして特報も無く普通にシレっと終わったw

114: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:21.13
あの状態から一話で収めたにしては無難に終わったと思うけど
途中無駄に話数使いすぎた

127: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:39.72

覚悟するんよ、いただきました。

なかなか良かったんじゃないかい。

134: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:45.98
やっぱり最終決戦は2話かけようぜ

140: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:52.84
隊長って結局何だったの?
まるで活躍しなかったんだが?
カナメさんとの関係もうやむやにされたし

144: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:00:59.35
戦闘は良かったけどもっと早くにやっとけって展開が多すぎる1話に詰め込み過ぎ

152: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:01:10.00
ラスボスを主人公が倒さなかったマクロスって初か?w
歌の加護中に味方が死んだり、三角関係微妙だったり、新しい事やろうとして失敗した気がする

175: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:02:07.04
>>152
初代(TV版)

247: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:04:10.13
>>175
ラスボスのカムジンをマクロスが主砲で撃ったんだよな。
マクロスは主役だったかも。

164: ナナシさん 2016/09/25(日) 23:01:45.46
俺はチョロいから今回は楽しめたよ
Δ終わりって事で思うのは老害は早く引退しろ!

コメントの代わりにtweetしてね!