(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『君の名は。』も『聲の形』もヒロインが可愛いから話が成立しただけだよな

1: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:17:56.22
ブスなら相手にすらされてなかった

4: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:18:27.18
そもそもブスなら映画にならなかった

6: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:18:57.33
シンデレラがブサイクだったら…みたいな話やめろ

7: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:19:07.41
キモオタがテニスやって
テニスの王子様は成立せんのと一緒やで

9: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:19:17.99
そらそうよ

10: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:19:28.04
そらそうよ

11: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:19:52.82
古今東西の話もだいたいそうなんだよなぁ…

12: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:19:54.50
そりゃブスに人権は無いってお前ら言ってたしな

16: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:20:13.10
古典から現代まで全部そうやろ
ブサイクだったら笑い話

18: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:20:27.09
世の中不細工で成立する話なんか無いぞ
童話が物語ってる

19: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:20:31.13
テレビドラマも映画も全部綺麗な顔揃えるだろ
お約束に異議を唱える俺カッケーってか?
斜に構えてるのがイカしてるって勘違いしすぎだろ馬鹿

24: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:21:26.00
>>19
なんやこいつ痛すぎやろ

27: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:21:57.41
>>19
うんこ?

20: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:20:40.60
古今東西すべてそうやぞ

22: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:21:20.86
君の名はは爺さんと少年とかでよかった
そのほうが話の骨格がはっきりした

31: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:22:32.89
>>22
誰がそんなの見たいんじゃボケ

68: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:27:46.86
>>31

72: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:28:21.25

>>31
ある朝目が覚めたらベッドに縛り付けられて身動きとれないんだぞ
もう片方はヒャッハー人生二周目だあー全部俺のターン!

面白そうやろ

91: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:31:53.57
>>72
寝たきり老人はさすがにやりすぎやけど小学生が老人と遊んだり老人が授業受けたりするのは面白そう

29: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:22:06.58
千と千尋はヒロインが不細工やけど売れたぞ

33: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:22:45.33
>>29
たし蟹

41: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:23:53.00
>>29
千尋可愛いやろ!

66: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:27:32.87
>>29
これパヤオも千尋は可愛くないって言ってるけど普通に可愛いだろ

34: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:22:59.34
蟹の形はブスならシカトして終わりやけど、君の名はのヒロインがブスだとブスと入れ替わった男の絶望感が面白そうやん

35: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:23:00.99
萌えアニメが市民権得たどころかクッソ流行ってて草

45: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:24:23.12
この論って最近よく見るけど
多分、それだけ「話が薄いor問題アリ」ってことが言いたいんじゃないの
だから「他の作品も基本そう」とか「不細工なんて見たくないだろ」って返しはズレてんじゃね

47: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:24:32.45
男がブサイクな話は俺物語とかあるけど女がブサイクのは女向けにもないよな

59: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:26:50.74
>>47
アレは男ならではのカッコよさはあるのでセーフ、むしろ嫉妬民沸くレベルやぞ
難易度うららモードで逆転のシナリオ書くのは実際机上の空論やろなあ、何をどう考えても芽が無いわ

49: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:25:06.40
ブス女がメインの話なんて誰がみたいねん
たまにあるけどほんま誰得やぞ

51: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:25:13.97
声の形の主人公は不細工だな
君の名はとはそこで女性ファンの差がつきそう

55: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:25:48.36
背景は綺麗なのに登場人物だけ汚いとか草生えるやろ

56: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:25:53.91
アニメドラマなんでもそうやろ

57: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:26:14.91
B専かもしれんやろ

76: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:29:03.06
ブスやブサイクが主人公になれる訳ないやろ

82: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:29:50.28
>>76
はいノートルダムの鐘

87: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:30:49.63
>>82
やっぱりデズニーが最強

86: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:30:19.52
主人公が不細工なのってアクセルワールドぐらいちゃうの

88: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:31:09.74
>>86
bhew3h7cmaadpqq

95: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:32:28.45
>>88
どうしてこれでGOしたんやろな

90: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:31:16.60
>>86
痩せればイケメンになりそうなデブおるやろ?
あいつはそれや

97: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:32:34.63
逆にブサイクのほうが平和的に終わる場合もあるやろ
北斗の拳とかユリアがブサイクならあそこまでこじれなかったやろ

101: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:33:00.61
イケメンと美女の組み合わせ以外論外やぞ

102: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:33:14.00
ブスが脇役なのは現実でよく知ってるやろ

103: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:33:26.86
むしろヒロインが不細工で成立する話が少ない
やはり顔よ

112: ナナシさん 2016/09/25(日) 14:34:29.26
逆にブスが頑張る漫画でも書いたら売れるんじゃね?
俺物語がもうあるけど

コメントの代わりにtweetしてね!