(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【最終回】クオリディアコード 12話の感想|最後まで作画崩壊でしたね

765: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:13:49.10
バトルシーンのほとんどがSEと背景だけとか万策尽きたの極まれりだな

766: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:14:45.83
驚いた朱雀が主人公みたいな事言ってるよ

767: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:16:12.90
これ青は逃げる必要ないだろw

768: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:23:55.63
>>767
能力には対応出来てもライフル弾に反応出来る訳じゃない。あの場で青にとって一番危ない相手なのは攻撃力そのものには能力が関係ない霞

804: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:51.25
>>768
おっさんがあれだけ強ければ守りながら闘えると思うけどね

769: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:24:05.41
作画は一貫してブレなかったなw

771: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:24:20.31
やべええ、なんの捻りもなく終わった

772: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:24:29.81
カナリア子作り宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

775: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:10.36
かろうじてカナリアだけは崩壊させまいとさせるスタッフの意地を感じた

810: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:16.84
>>775
たしかに、カナリアだけはかろうじて大丈夫だったな
それ以外は…

777: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:12.45
まあ良かったんじゃないの
作画以外は

779: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:22.35
メガネとった青ちゃん目つきが鋭くてめっちゃ可愛かった
霞とイチャイチャして欲しかったのに別ルートかよ?

781: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:30.96
姫ちゃんに子どもの作り方を身をもって教えてあげたい

782: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:31.44
最終回も半分くらい作画グチャグチャだったけど
そこそこ面白かった
もったいない

784: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:46.48
くず金の最後とはなんだったのか?

786: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:25:53.85
え~~~と。
2期をやりたいのでヨロシクということかな。

821: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:42.31
>>786
綺麗に終わったんだから2期は無いでしょ
クロムクロみたいにアンノウン本隊と戦う必要も無い
あいつらビビりらしいし、能登ノウンが死んで完全撤退

787: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:02.76
結構いい終わり方だ
意外と動いてたし

788: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:11.18
良いか悪いかで分けるなら良かったわ
お疲れさん

794: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:31.16
カナリアちゃんマジ天使マジ俺の嫁ぃいいぃいいい!!
最終回もめちゃ癒されたし、何だかんだで大活躍だったね

795: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:32.11
メガネキャラ差別しないほうだけどメガネは豹変しすぎたな

796: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:32.42

やっぱり沙耶オチで性癖上級者の変態おじさんじゃないか!
熱い戦闘(動かないor目元アップ)感動的な回想(デッサン崩壊)
いっちゃんがカナリアにデレようとした瞬間言わせねーよってなるの何なの

でも短い尺できれいにまとめたと思うので円盤2巻も予約してくる

797: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:35.83
毒にも薬にもならない終わり方だった
まあ好きだったよ

799: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:36.07
面白かったと思うよ

800: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:36.37
何の余韻にも浸れないのにエンディング流しながら真っ黒とか逆に新しいな

801: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:36.44
散々勿体ぶった挙句の月並みな結末

802: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:36.70
最後の姫と蛍のアップだけじゃねぇかまともな作画…

805: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:26:53.28

来週からガーリッシュナンバーはっじまるよー

いいかげんに12巻出してくれませんかね

806: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:04.03
作画がもう力尽きてるw
それ以外は結構面白かった

807: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:08.31
あおいは小説で格闘強い描写なかったから驚いた

811: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:18.83
カクカクだった

813: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:19.71
結局メガネとおっさん生きてるのか?生きていても一生牢獄かみんなに石投げられるぞ

814: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:20.02
作画が最後までアレだったが話自体はまあ悪くなかった

815: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:21.33
えーと、あの、一応グッドエンド良かったね?
いや!あの裏切り眼鏡とかその後どうしたし!

816: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:22.92
メガネのアゴの作画で大爆笑しちゃった
最後まで期待を裏切らなかった
世界はこんなにもクソ作画

818: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:31.64
なんとか最後まで見れたけど作画はもう限界だったみたいですね…

819: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:35.19
あおなまさんの予想外の強さと怖さも良かった

820: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:27:38.15
青生が強かった。

(゚∀。)y─┛~~ クオリディアコードの初めの頃はスピンオフの補正でまぁまぁ面白かった。後々微妙という評価に変わったけど。でも中盤はワクワクする展開だったし面白かった。そして終盤は思った通り。別に思った通りだからといって評価が悪くなることはないんだけどさ。

本来はアニメならではの動きを楽しむことができたはずなのにクオリディアコードはできなかったから評価は低め。ここで作画が平均並みだったら動きを楽しむことができたんだろうけど仕方ない。

というわけで、結論は面白くもつまらなくもないでした。でもスピンオフのラノベはどれも好きです。

コメントの代わりにtweetしてね!