(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『Rewrite』リライト 13話の感想まとめ|これどうするの…からの2期キター!!

919: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:56:02.35
人類補完計画で全滅ENDか。きついなこれ

921: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:56:15.76
いい最終回だた

923: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:56:35.51
これどうするの?

925: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:56:59.16
闇の彼方へ好きだけど来ないかと思ってたのでここで来てくれて感謝
2期は予定通りだな

926: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:02.61
よかった、moonterraあった

928: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:12.16

なんやこのバッドエンドは…

って二期あるわ!!!!

929: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:14.96
バッドエンドすぎワロタwwww
と思ったら2期あるんかいwwwww

931: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:18.96
「もう少し時間があったのなら、もっとうまくやれたのかな」
つまり2期をくれということですね分かります

933: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:26.78
知ってたけどもう少しやるかたあっただろうが…

938: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:42.52
きたね!
2期があるなら
とてもよい救済シーンだったと思う、まじで

939: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:42.74
まあこれで終わりだったらアニメ化の意味がないしな

941: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:44.44

「やり直すんだ、次はうまくやる(キリッ」

CMのこの台詞で草不可避
超バッドエンドじゃねーの、頭の悪い人間同士が戦って自滅しただけ

968: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:51.76
>>941
ほんとですね。今回の出来から次のMoonとTerraはどうなるか容易に想像できるしw

990: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:00:10.27
>>968
すげーいい出来になるって事か

942: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:50.70
そういう事かw

943: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:52.87
よかったmoonとterrraは2期か

944: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:57:55.05
ガチで全滅させてくるとは

945: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:00.37
いや…二期は大前提としてもこれはダメだろ…

948: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:02.50
2期確実と思ってたラブライブは発表無くてこっちは2期確定かよ

952: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:07.08
途中コタさんの作画がやばいとこあったで

955: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:16.19
とりあえずオリジナルやるな真面目に寺やってくれ
そうすれば名作で終われる

965: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:50.29
2期やるにしても、あのしょんぼり作画じゃどれだけ巻き返せるんだろ

970: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:07.76
原作組からすると、こうやって世界が滅んでくれれば何でも良いわけで・・・

971: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:09.17
終盤わけがわからなかった
そしてBAD ENDで終わった
本当に二期は上手くやれるのか?

972: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:09.73
これもループ物かよ
ループ物もう飽きたわ
エロゲーってそれしかないのかよ

996: ナナシさん 2016/09/25(日) 00:00:54.77
>>972
ループものじゃない

973: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:10.79
制作スタッフ「次は上手くやる」

976: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:26.85
ごめん、最後まで見たけどこれは何エンドなの?
2期来るようだけど、とりあえず今日までというか最終放送について誰か解説して欲しいな。
地球による人類補完計画ってことなの?

982: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:53.21
リンガ屋出てないけどセーブポイントどこよ

983: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:59:53.94
1月までこのモヤモヤした気持ちなのか

コメントの代わりにtweetしてね!