Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『食戟のソーマ 弐ノ皿』13話の感想まとめ【最終回】

945: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:26:11.51
三期はなさそうやな

946: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:27:00.20
最後はED流しながら台詞なくしてダイジェストだったな

947: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:27:01.28
タクミと麗何アレw
あんなん笑うわ

948: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:28:06.80
ツンデレ四ノ宮乙
肉美はどこに飛ばされてんだw

950: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:34:21.57
ジャンプアニメで原作最終回まで映像化できた作品って実際数えるほどしかないよな

956: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:00:34.04
>>950
大体は連載中(人気上昇中)にアニメ化して
更にアニメ化で連載延びる、というか延ばすからね

957: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:07:46.50
>>950
近年はバクマン、黒子、暗殺など
原作最終回までアニメ化された作品も増えている

963: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:34:01.06
>>957
といっても、その三作品はコミック売上で言ってもソーマより大幅に上だけどな

952: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:38:10.45
肉身はどうやってあの味仙人の信用を勝ち得たのか…

953: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:39:29.48
いいエンディングだった  なんつーか爽やかエンディングで見てよかったと思った^^

954: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:42:37.56
3期頼む!もっと見たい

955: ナナシさん 2016/09/24(土) 22:58:51.34
日向子さん、昇竜拳、百裂張り手、アイアンクローと女性キャラなのに厳しいツッコミいれられるな

958: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:09:23.77
面白かった
三期は無いだろうけど一応待つ

959: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:27:15.87
スタジエール終わって帰還した創真の表情や雰囲気が
全然変わってないから原作と違って別人としてパワーアップした感が
ないのが残念だった

960: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:30:46.41
そういやニクミはエリナの元部下だったな
エリナに認められるとか相当だぞ

961: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:31:50.09
3期なさそうな終わり方よね…。まさに俺たちの戦いはこれからだ的な。
3期やる気だったら十傑の顔くらい見せただろうな

962: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:32:18.47
タクミはあれで何か店に残すか、自分の成長に繋がるかしたのか?

965: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:37:10.72
>>962
あんなことするキャラじゃないから、自分の殻をブチ壊す、みたいなw
あれメイド喫茶だったんだな。いろいろメニュー考案したんだろうが、タクミなら楽勝よな

964: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:35:55.23
いつか実写化するかもしれんぞ
どうやって実写やんだよ?ってかんじの銀魂や斉木でさえなるんだしな

966: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:43:20.27
スタジエは料理だけじゃなく経営のノウハウも学べるわけか

967: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:43:38.62
面白いのはこの辺までだから、ここで終わるのが良いと思うぞ。

973: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:58:26.70
>>967
そいやピークは合宿までだからそこで終わるのが良い
みたいな人多かったよね

969: ナナシさん 2016/09/24(土) 23:49:52.40
緋沙子がえりなの隣に復帰するアニオリのシーンを入れてくれて嬉しい

コメントの代わりにtweetしてね!