(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

レムりんよりエミリアたんの方が可愛いからwww

1: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:05:02.103

レムりんデレるまでスバル散々な目にあってるやん

エミリアたんは最初から最後まで天使やったろモブリアとか言ってるヤツ出てこい

2: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:05:26.859
ラムなんだなぁ これが

6: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:06:18.437
>>2
胸大事

3: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:05:37.860
ベティーの方が可愛い

7: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:06:41.220
>>3
ドリルろり反対

4: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:05:40.616
スバルきゅんに酷いこと言ったよね

5: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:05:58.550
>>4
お前男

8: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:06:43.081
ベティー以外ガイジ女しかいないから消去法でベティー

10: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:07:08.710
>>8
ペトラという天使がいてだな

17: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:09:21.554
>>10
確かに進撃の巨人のペトラ可愛いよな

20: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:11:40.012
>>17
そっちじゃねーよ髪色同じだけど

9: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:06:46.369
でもエミリア未来の嫉妬の魔女だしなぁ

13: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:08:10.650
レムりんはツンかーらーのデレなんだよなぁ・・・
“至高”、なんだよなぁ・・・

16: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:09:10.239

>>13
全然ツンじゃないだろ

ツンだけで普通は殺さない

18: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:09:26.498
>>13
ツンが鉄球だぞ。まだラムの毒舌の方が可愛げがある

15: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:08:55.274
過程は置いといてもエミリアのが可愛い

23: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:12:31.237
ここまでフレデリカないとかwww

27: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:13:50.105
アクティヴレイドのエミリアたんの方が世界一かわいい
見せ場ないヒロインだったけど

30: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:15:56.778
確かにスカートめくりたいのはエミリアたんだよね

33: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:17:04.955
>>30
いじわるしたいのもエミリアたんだな。レムりんにいじわるすると鉄球持ってきそう

31: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:16:15.139
クルシュさんとお酒飲みたい

35: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:17:36.865
>>31
そのままベットインですねワカリマス

36: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:17:41.469
フェルトちゃんまじ暴君かわいい

37: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:18:04.542
レム派だったけど今はアナスタシア派

43: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:20:40.534
>>37
あれでも20過ぎてるのは驚きのキャラデザ

41: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:19:32.225
キャラデザがあんまり気に入らないベティーだけが常識的だという悲しみ

45: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:21:59.686
>>41
ペトラたん常識的だったろ

48: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:22:56.494
>>45
ペトラはヒロインではないだろ

50: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:23:32.795
>>48
ベア子よりヒロインしてたじゃん

46: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:22:08.456
オットが一番可愛かった

47: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:22:38.135
>>46
ダークホース連れてきたー

53: ナナシさん 2016/09/23(金) 22:24:27.837
むしろパックが一番な気がしてきた

(゚∀。)y─┛~~ え? アナスタシアって20超えてるの?? そしてエミリアにイタズラしたいってのはすごーく分かる。

コメントの代わりにtweetしてね!