(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ダンガンロンパ絶望編の最終回みたんやが

1: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:29:02.55
なんでみんな希望に満ち溢れた前向きな夢語ってるんや?
絶望してるんじゃないんか?

2: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:29:42.35
絶望=洗脳状態
というと糞設定にしたからな

7: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:31:28.39
>>2あれは残念や。もっとトラウマや傷口に入り込んで堕とすとおもったのに

3: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:29:49.56
頭ラリってるって演出でしかないやろ

5: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:30:46.94
>>3完全におかしくなっちゃったって感じか。深く考えたらあかんな

4: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:30:03.91
まぁ絶望も一般的にいう絶望と違うけど

6: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:30:53.99
江ノ島雑魚子の株ダダ下がりでワロタ

9: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:31:48.55
>>6
絶望のカリスマ
が、アニメーターからパクった技術で洗脳してただけのギャルに変わったからな

14: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:32:40.47
>>9
小高「裁判はやらない。アニメでしかできない演出をする」
アニメってそういう…

17: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:33:08.55
>>9
まあ1から自分からルール違反して苗木殺そうとしてた小物なんやけどな

12: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:32:00.82
結局最後どうなったんや

18: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:33:16.55
>>12
七海が死ぬ映像見せられてみんな絶望して、予備学科の暴動は激化して77期生は死んだことになって終わりや

15: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:32:45.46
せめて九頭竜と小泉くらいはまともに絶望化せいや
トワイライト事件とかいうちょうどいい材料もあんのに

16: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:33:00.69
絶望は洗脳だった!
霧切死亡!
苗木もあっさり洗脳!

22: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:05.77
江ノ島をカリスマにできなかったのは製作者が凡人だから
カリスマじゃないと凡庸な方法しか思いつかない

23: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:14.70
ホモを隠す為に間接的に世界を滅ぼしたボクサー

24: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:29.35
Twitterみたら絶賛の嵐でこわいわ

27: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:53.88
>>24
洗脳されとるんやろ

25: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:33.74
せめて絶望77期大暴れくらいはみたかったわ

33: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:30.61
>>25
いちお九頭龍、ペコ、終里、ソニアだけ暴れてんの見れたけどな。けど足りんわ

26: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:34:44.73
新キャラで人気出そうなのが黄桜くらいしかいないんですけど何のために出したんですかね

28: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:11.42
>>26
ボクサーとかご存知ない?

42: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:37:25.02
>>26
74期、主役ただし漏れなく無能
76期、糞キャラだが襲撃者を2度も引き受けた有能な弾除け
農家、レスラー、死ぬだけの存在
ガハラ、可愛い子はすぐ死ぬというお約束のためだけの存在
黄桜、実はこいつもホモ
天眼、まだわからん
御手洗、諸悪の根源

30: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:20.31
こんなんにするくらいならやらんでよかったわな
なんで古参の苗木や霧切、江ノ島の株下げに下げてボクサーと無能とアニメーターがやらかす話みなあかんねん

31: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:27.10
ホモに寛容な世の中だったら世界は絶望に落ちなかったのに

35: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:39.11
江ノ島ってカリスマある風だけど実際はゲームの頃から小物なんだよなぁ
アニメで更に小物になったのは絶許だけど

37: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:53.11
まあでも舞園さんのタメ口はよかった
というかどんだけ製作陣舞園好きやねん

38: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:35:59.98
七海をキーに総絶望化なら
もっと77期生の関わりを描けよと言う話よ
一部除いてほとんどモブ状態やったやんけ

44: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:37:48.92
原作にあるとはいえこの流れならトワイライトってやる意味なくない?
日向のカムクラ化のためだけにやったんか?

53: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:40:51.12
>>44
予備学科と本校の繋がりを持たせるための捨て駒やぞ

46: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:38:52.10
カムクラの記憶みんなから消したっていったが77期生とカムクラって会ってなくないか?

49: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:39:45.07
>>46
なんか最後クラスメイトだったとか言ってたからクラスメイトだったんやろ
そこを書くべきやろって話やが

51: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:40:27.47
>>49
七海が死んだあとに転入したんかな?

48: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:39:31.76
苗木→運が良いだけの理想主義、洗脳打破も出来ずホモを後押しする以外活躍無し
霧切→頭脳を活かすことなく悪癖の秘密主義のまま特に何か動くでもなく死亡
江ノ島→カリスマ性の欠片も見せず出たとこ勝負の他人の才能使って遊んでるアホ
舞園→苗木くんの永遠の嫁、死んでも探偵と同レベルの扱いで過去では彼女

50: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:40:16.69
>>48
枕女だけ本当勝ち組やな

55: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:41:47.65
>>48
江ノ島はカリスマが才能ではないぞ

58: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:42:22.03
>>55
一応カリスマある風には言われてたからそれやろ

57: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:42:07.19
こっからどうやれば神アニメになれるかな?
安易に77期生復活とかやったらまずいで

61: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:42:52.25
映像があれば簡単に洗脳出来るし自殺させる事も余裕
映像万能過ぎて草

64: ナナシさん 2016/09/24(土) 09:43:05.91
なんでもかんでも洗脳で済ますオチは酷すぎる

コメントの代わりにtweetしてね!