(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョ4部、ひどすぎる

1: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:31:22.42
ええんかお前ら

4: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:36:59.50
作画もひどいし
スピード感のなさもひどい

8: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:39:37.25
ジョジョのアニメ見てる時が
ワイの一週間で一番幸せな時間や

9: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:39:55.22
出しなてめーのキラークイーンニキはあと何話でやるの

10: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:40:36.15
>>9
いまやっと半分くらい終わったとこやから半年くらいあとやで

13: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:41:46.06
>>10
なんやもう終盤ちゃうかったんかいな
まだまだやんけ…

16: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:43:11.84
>>13
3部ならエジプト入ったとこくらいやで
そのシーンは花京院が死んだとこくらいや

11: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:40:43.98
アニメから入ったんやが吉良ってラスボスなん?ただのうっかりおじさんにしか見えやんのやけど

12: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:41:12.62
まずOPからくそ
3部までの路線でええやんけ

14: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:41:54.03
スタイリッシュじゃんけんが映像化しただけで満足
あんまアニメ見ないからあんま絵も気にならんし

22: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:48:18.50
じゃんけん回見て思ったけど、赤ちゃんが子供相手とはいえチョキをグーするくらいの力あるか?

23: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:48:48.88
ワイはジョジョ史上最高に面白いと思ってるで
宇宙人とか鉄塔の男も見たいわ

26: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:49:57.19
せっかく期待されてたのに絵がガバガバだらけでなあ

28: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:51:08.86
OPのセンスとか含めて今までより酷い

29: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:51:27.43
あとアニメで見たいのはハイウェイスターくらいや

30: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:51:45.42
4部はすきやけど、やっぱアニメは3部の方が面白かったな・・・・

32: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:52:17.52
4部から急につまらなくなる漫画

34: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:53:06.99
最近4部は面白いとかいう原作未読勢多すぎやわ
個人的に一番おもろくないぞ

35: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:54:12.40
ジョジョファンはたくさんおるからな
何部が好きとかわかりあえるわけない

36: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:54:41.18
シアハ回は比較的ちゃんとした作画してたし
ジャンケン回とか多少雑でもしゃーない

37: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:54:44.86
一番面白いのは2、5、7
まあまあ面白いのは3、4

39: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:55:26.27
>>37
1と6と8は?

43: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:57:28.53
>>39
あんま面白くない
始めと終わりって点では必要だけどな
8部はわからん。これからに期待しとる

40: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:56:38.34
いうほど5部は面白いか?ディアボロとの戦闘ほとんどないからなぁ

44: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:58:06.19
>>40
ディアボロまでが面白いんだぞ

45: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:58:22.53
まあ連載中にも4部の途中で売り上げ落ちたのは確かだからな
3部んときは準看板ぐらいは頑張ってたのに

46: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:59:23.00
宇宙人とかチープトリックのくだりもやるのか
あと1クールで収まるんか?

41: ナナシさん 2016/09/24(土) 06:57:01.18
アニメ惰性で見てたけど今が一番楽しんでるかもしれん
OPダサいのはまあわかる

コメントの代わりにtweetしてね!