Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『ジョジョの奇妙な冒険 4部』26話の感想まとめ(ダイヤモンドは砕けない)

94: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:55:56.93
なんか飛んでるんだけどw

99: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:11.14
>>94
康一も天国扉で飛ばしてたでしょ
この先仗助も吹っ飛ばすから可能

113: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:31.98
>>99
ふっとばすのと、自分と小僧が飛んで落ちながらじゃんけんするのはわけが違うだろwww

155: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:02:53.32
>>113
可能でしょ
何キロの速さで吹っ飛ぶとまで描き込めるんだから

95: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:56:09.06
飛ぶなw

96: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:56:27.76
クソ笑ったわ
4部はこういうギャグがあるのがイイね

97: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:56:41.37
十分満足できるアニメ化ですた

100: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:25.70
通行人「なんだぁー!?変な二人組が建物2回部分を超えるジャンプしている!?」

101: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:30.15
漫画同様の謎ジャンプに草
声優の演技はこれが正解なのか悩む

102: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:31.00
露伴がトラック駆け寄ってくる所の作画面白すぎでしょw
クオリティの低さで笑わすのやめてくれw

137: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:00:43.46
>>102
クオリティ低すぎてヤバかったなそこ
てか最初はまだ良かったのに途中からどんどん作画も糞、間とタイミングも糞、音楽も変なチョイスでいつも通り垂れ流しで超糞
ヤバいだろあれは

103: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:35.71
演出回ですげー楽しみにしていたのにとんでもない捨て回だった…

117: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:44.65

>>103
この回は演出良くないと滑る

求められてんのはカイジなのにチャー研的なアニメになってた

104: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:40.59
カフェドゥマゴ映ってたけどOK出たのかな

128: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:36.40
>>104
あのオープンカフェって煉瓦亭に改変したんじゃないの?
もはや作画スタッフが設定すら覚えてないのかよ

145: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:01:29.09
>>128
原作でもレンガ亭とドゥマゴの二つあるよ

105: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:42.90
あの穴は丈助でも治せなかったんか?

112: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:25.65
>>105
描写からしてスタンド能力の一部になってるような気がする

120: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:58.68
>>112
普段から飲食するとあそこから溢れるとか不便なスタンドだなあ

106: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:50.47
駆け足すぎたがまあ一話に収めるとなるとこんなもんじゃろう

107: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:57:53.91
原作信者がじゃんけんで飛ぶ事にずっとどうのこうの言っていたが
ただの漫画的演出じゃあないか!

108: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:10.57
うーん思った通り酷い出来だった
作画より演出の方がムチャクチャだった
露伴に運の流れが来てるってくだりの台詞が全て削られてるからなんでジャンケンに三連勝できたのか、なんでトラックが避けてくれたのか全く分からんようになってるし

109: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:12.29
なんでジャンケンで人が飛ぶんです?

110: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:14.90
いやあ飛びましたね

115: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:58:38.98
1話限りだからととんでもないベテランぶっ込んできた

124: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:24.07
最後の方で露伴が小僧を褒めながら走ってくる作画が酷すぎでガン見してしまったよ

130: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:56.88
>>124
アレはgif化必至でしょw
面白すぎた

125: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:25.90

なんだ今回・・・・・

アニメジョジョ史上最低じゃないのか?

126: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:27.26
作画が酷すぎて集中できなかった
櫻井の演技もなんか変だったし

127: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:35.04
作画が残念すぎてなあ

129: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:59:46.05
えっなに
人間ってじゃんけんで白熱するとジャンプくらいするだろ

140: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:01:13.95
小僧の声は最高だった
ただ詰め込みすぎだなぁ~~アメリカ人はセンスがダサいの下りはしょうがないにしても心理戦を感じさせるには時間が足らなすぎた

141: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:01:19.43
賢の声は坂本千夏さんか、トトロのメイちゃんだな
しかしジャンケンって結構奥が深いw

144: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:01:24.85
なんか勘違いしてる奴いるけどこの回ギャグ回じゃないからね
4部でもかなり熱いバトルの回だから

148: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:02:16.78
画も酷い
BGMも酷い
魅力が全く再現されてない
ただ演出は頑張ろうとしてたのは伝わる

149: ナナシさん 2016/09/24(土) 01:02:17.63
作画も演出も酷すぎて悲しい
3部の頃ってわりと安定してた気がするけど…
4部どうしちゃったんだよ

コメントの代わりにtweetしてね!