Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『ReLIFE』リライフ 13話の感想まとめ【最終回】

194: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:25:39.20
はい終了
え 最後なんつった?これもしかしてクラス全員被験者とかw

196: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:27:07.42
??!!にゃ~ん LOVE
ひしろんはかわいいお姉さん年齢だったのか!やっぱかやのんはかわいい
最後のニタァもかわいい

197: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:27:10.75
肝心なところで終わっちまった。ひしろちゃんの話やらねぇのかよ

198: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:27:42.55

やれたー!
まさかの日代さんが被験者だったのかよ

どうりで落ち着きすぎる性格とよわけが日代と海崎のセットで見守るなぁとおもた

200: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:28:24.15
あそこまでやって会心のストレートまではやらなかったか
2期はないだろうけどいろいろと台無しにしてくれたなw

201: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:28:30.60
狩生が可愛く見えたなしかし日代さんが日代さんがあぁぁぁぁぁぁぁぉどぉぁぁあ・・・BBAかよ畜生
2期可能かな?日代さんどいった経緯で被験者になたのかは原作読めって事かw

202: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:28:43.36
予想はしてたけど気になるところで終わったな
2期はないだろうから原作読めってことだな

204: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:28:52.91
すげえ続き見たいんだけど売上的には厳しいなあ

206: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:29:03.61
これって2期やるのかな?(やらねぇか
2学期なら文化祭とかしか残ってないか

207: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:29:11.69
うまくまとめたな

208: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:29:53.38
単行本の売り上げが伸びてるようなら2期の可能性あるな

209: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:04.84
日代さんが被験者だったって伏線なんかあったっけ?

210: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:33.75
小野屋さんが下から覗き込んでくるあれ狙ってやってるな

212: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:38.14
ひしろん2周目だったのか

213: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:42.36
原作が2学期だろ
もともとサイトの宣伝だし読めばよか

215: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:44.68
つまりこれラストはリライフ期間終わって大人になり相手の記憶を忘れた二人が再開するオチですね
・・・あれ、これなんて君の名は。?

216: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:53.24
頭なでたりイケメン以外がやると本気で引かれるから気をつけろよ

217: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:54.27
狩生ちゃんなんで水着で来ねえんだよくそがああああああ花火の最中にベロベロやってたんだろうなあお幸せに

218: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:30:56.88
まあどうせそうだろうとは思ったがあの中身でアラサーってヤバ過ぎるでしょう
高校生だったらまだ許されるレベルではあるが

220: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:31:31.32
被験者同士なら実験終わっても無問題やんけ
記憶なくなった相手が遭遇して何故かときめく展開期待できんやんけ

221: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:33:02.17
実験終わったら2人でしっぽりと

222: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:33:05.65
開始5分で告白するオーガ君にイケメン力を感じる

226: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:37:49.27
けっこー楽しめたし狩生さん株がストップ高なんだが20代後半はおっさんじゃないよ(切実)

227: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:40:04.12
数年後のリライフ研究所では、被験者のサポートをしている海崎と日代、それを見守る上司の夜明と先輩の杏が見られそうだな

コメントの代わりにtweetしてね!