(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー) 12話の感想まとめ

103: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:27:14.83
弓ニキ死んだーーーーーーー!?!?!!!

104: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:27:24.16
凛さん、無茶じゃないか
あんた盗賊だろ。

106: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:28:05.09
なんと竹光とは
刃引きとは思っていたがまさかそこまで

107: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:28:12.42
戦えるんじゃねーか
また虚淵に騙された

108: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:29:14.41
殤さんはやってることが男塾だな。大豪院邪鬼かよw

110: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:29:30.91
予告にサイデルが

112: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:30:21.82
やっぱり、魔神封印だったー
弓使い、あっさりした退場だなぁ

115: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:30:49.38
隠れた時の跳躍力でタダ者じゃねぇ!とは確信したけど、まさかキセルが剣に変わるとは…
蔑さんは凛に打ちのめされちゃうの?いや、魔神どうにかしてよ!?ww

116: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:30:55.62
ちょうめいさんの死に様がエグイ

133: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:35:44.71
>>116
「底意地を見せてやる!」って息巻いて
背中から肋骨が飛び出してたもんな
って言うか拾った棒切れで死ぬなんて3人の中で一番可哀想・・・、(´;ω;`)

151: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:45:51.11
>>133
あいつ殤さんが拘束されてるトコへ一発張ったのが地味にムカついてたw
倍返しになっただけだ

153: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:49:03.27
>>151
一発殴ったら肋骨飛び出させて殺すとか半沢直樹もびっくりの倍率じゃないかw

119: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:31:50.54
まさか煙管が剣になるとは!?

120: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:31:58.29
キセルのジャグを入れ替えてたし剣を構えた凜は幻影じゃないの?

124: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:33:22.96
>>120
幻影で打ち負かしてプライドをへし折る…まさかね

123: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:33:22.53
あー来週最終回かぁ~ロスが辛いな…

126: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:34:09.41
中の人が「虚淵らしく、まー、えげつないえげつない」って
ニコ生で言ってたのはこれかー

129: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:34:43.54
まぁ殤さんの内功を用いての格闘術からして、この手の趣向をある意味で読めてる人が居たとは思うが。
要は衛宮士郎の強化魔術だな、ウン
トレースオン

174: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:02:14.10
>>129
FateだすならZeroバサカだろ

130: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:34:57.88
鳳凰幻魔拳ってやつか

131: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:35:25.91
策士が正面突破するわけないことくらいサッさんなら見抜いてそう

132: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:35:34.38
ここでショウの念白が出なかったということは、最終回で
あの魔神を封印するときに出るわけか?

134: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:36:06.23
今回のニュアンスだとショウさんは人を簡単に切ったりしたくないからわざわざ剣を使わないし、使わなくても気功で骨をも断つ力を持ってる感じだけどやっぱり本物の刀を使ったらもっと強いのかな

135: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:36:20.68
2話だか3話だかで剣の手入れしてたのは丁子油塗って錆止めしてたんじゃなくて
雨の後だから水気を布で拭いてたとかそんなんだったんかいw

139: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:39:44.73
>>135
水分もですけど木だと余計に脂とか血とか付着しそうですよねw

185: ナナシさん 2016/09/24(土) 00:05:53.71
>>139
多分アルミ箔でも貼られてる
軽くて錆びなくて防水も出来る

136: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:38:59.14
それにしても全員の心が全くバラバラな方向を向いている群集劇というのも面白い
虚淵節炸裂と言うか

137: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:39:01.87
しっかし刃無鋒が捲命名だったとはな

152: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:46:51.73
>>137
最後に凛か誰かが付けるんだろーって予想は結構出てたけど
ケンケン命名ってのは大穴だったな
意外性あって良かったと思う

141: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:40:03.92
散々、死なない死なないと言われてる魔神。
あっさり、殤さんの奥義か何かで爆散しそうな気がする……

144: ナナシさん 2016/09/23(金) 23:42:37.56
ああもうクッソ面白い
毎回次回への引きが凄くてまた来週迄長いわ
ショウさんがカッコ良すぎてちょびっと泣いたw
ホテルマンはホテルマンだったな
弓ニキは大幅カス挽回イベがもしかしたらあるかもと思ってたけど
カマキリさんを止めようとしただけかー

コメントの代わりにtweetしてね!