(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ダンガンロンパ 絶望編』11話の感想まとめ

433: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:18.76
これで終わり……?

435: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:27.13
は?

436: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:32.40
え、これで終わりなの…

437: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:41.65
御手洗と天願の関係性は??

439: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:48.67
うそやんこんなの

440: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:53:50.54
ちーちゃんはずっと女装オカマのままだったの?

560: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:59:08.60
>>440
そこ気になったわ
桑田&大和田と笑いあっている写真からすると
とっくにカミングアウトしてるはずだからな

583: ナナシさん 2016/09/23(金) 00:00:06.95
>>560
記憶無くす前に知ってても無くした後は知らないからなあ。

441: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:00.35
ほんと完全に伏線回収回だったな…
江ノ島グチャーから腕移植はやってほしかった

443: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:04.02
最終回が総集編並みに微妙だったな

446: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:08.29
ただの辻褄合わせだった

449: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:15.89

なんだ

宗方が無能なんじゃなくて
天願と霧切の親父が無能なんじゃん

江ノ島にすらたどり着けてないなんて・・・・・・・・・・

452: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:23.24
何の捻りもなく終わったw

453: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:25.59
一話で思わせぶりな台詞言わせといてなんの意味もないってむかつくんですけど

454: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:29.08
江ノ島は糞小物だからただの幸運小僧と日向に負けたんだろ

491: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:51.70
>>454
日向に負けたのはアルターだから
アルターも小物なの受け継いだんだな

456: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:42.72
コマエダとカムクラの初めての出会いはミスじゃなかったな
後付けかもしれないけど

457: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:54:44.36
結末決まってるからってくそすぎんだろー
後は未来の黒幕だけか

461: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:55:01.66
最後に無理やりゲームに合わせただけの話だったな…
ゆえに整合性無視したら楽しめる、みたいなのもなくなった
つーか2七海カムクラが作ったことになったん?それが一番嫌だわ

464: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:55:25.67

「絶望で終わる希望の物語」

江ノ島の言うとおりじゃん(´・ω・`)広告に偽りなし

466: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:55:46.72
いやあ最後のダンガンロンパ2の初めての出会いやってくれるのよかったわ
順番逆になるけどやっぱアニメ化してほしいよな2

468: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:55:56.45
カムクラと狛枝の記憶についてはちゃんと整理はつけたな
七海もゲーム七海だった

477: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:25.31
せめて学園長のおしおきで締めてほしかった

478: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:26.83
希望編!9/29

479: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:28.83
きぼーへん…とな?

482: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:32.49
希望編かー

483: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:32.52
未来編やって希望編に更に続くのか!

486: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:41.46

江ノ島盾子が記憶喪失していたのって、どこら辺だったのか。
最後のほうは、もう松田が死んだ後っぽいが。

後、77期生が生きていた時点で、雪染がおかしいと宗方は思わなかったのか。

489: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:46.90
最大の謎だったカムクラが私達を更生プログラムに持ち込んだ理由ハッキリしたな~
しかもhope sideって。なんだそれは。

509: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:29.19
>>489
今発表してた続編の事じゃね

490: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:47.66
日向現実に戻っても七海死んだこと思い出したら絶望するよね

493: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:56:54.77
この予告だけ見る価値があったな

501: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:08.06
あっ、こういう仕掛けなのね
なら今期はバッドエンドか

503: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:13.72
ゲームの七海らしくて良かった
2やり直したくはなったがアニメの評価はミリほども変わらない

507: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:24.49

やっぱ希望編来たねえ

今週に関してはエコロシアの使い方は良かったと思うよ

512: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:40.14
結局七海って何だったん?

514: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:43.49
江ノ島の手移植するとこ見たかったのに…

516: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:57:55.56
ダンロン2やってない視聴者にはCパートは訳分からんかっただろうな

531: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:58:12.91
>>516
わけわかんねーわ

522: ナナシさん 2016/09/22(木) 23:58:05.40
あれ、結局AIの七海を誰が作ったのかわからなかった
希望編でやるのかな

コメントの代わりにtweetしてね!