Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

クロムクロ 25話の感想まとめ|鬱展開だぁ…しかし、どうやって終わるんだろうね

483: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:20:19.03
これ、二期ある展開だな

484: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:22:40.52

やばいよ、これはヤバい

別離だよこれ…

486: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:24:30.65
おいなんだこの脚本wwwwwwwwwwww
残り一話でよくわからん展開にすんなよw

487: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:25:15.37

今日で終わりかと思ってたw

いろいろ世知辛いですねぇ
やっぱりいつか星の海へENDなのか

488: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:25:28.24
ハウゼンさんがやっと悪い人になったw

489: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:25:50.03
ケンちゃんムエッタ不老だが
クソクソ言ってるやつとユキナも不老になるんじゃないの?

490: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:25:51.36

不老不死の時点で嫌な予感がしたのだ

3人とも死ぬぞ

491: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:26:54.51
つかヨルバ生きてるってことはもしかしてミラーサちゃんも映さなかっただけで捕まってるんじゃね?

492: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:27:01.98

【悲報】
由希奈ママン失業

剣ちゃん根っからの侍だね由希奈どうすのかな

508: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:32:26.07
>>492
最強の就職先の「寺」があるから大丈夫だろう

493: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:27:07.12
普通にカレー屋エンドに期待してたのにどうなるんだこれ・・・

495: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:28:08.80
悲報:地球一つにまとまらないでむしろ軍拡

496: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:28:15.30
最後の敵はやはり人間・・・か
いくら不老不死の脅威があるからってエフィドルグ撃退功労者の剣之介とムエッタを厄介払いとは酷い
2人が鬼の故郷に亡命は確定だけに由希奈ちゃんがついていくのか、残るのか気になるな
パイロット連中やママンは一緒に行ってもいいのに

497: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:28:15.90
まじで剣之介と由希奈が離別エンドならアンチ化するぜ
くっつけろやキスさせろ

540: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:48:04.62
>>497
正直誰ともくっつかない孤高のサムライEDを希望するわ。

547: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:51:17.80
>>540
敵も倒して後気になるのは剣之介と由希奈の関係だけだろ
明確にくっつく描写はなくてもこれからも一緒endならまだ納得行く

498: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:29:42.31

想像以上にシリアスな展開だったが最強の不老不死とか確かに処遇には困るか

と言うか由希奈ちゃん嫁になる気満々過ぎる

499: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:29:51.64
不老不死とはいえ叛逆しても鎮圧されるだけ戦力差はあるのに

501: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:29:55.93
地球を救ったのに何このむごい仕打ちは
内輪もめは王道だけどガッカリだわー

502: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:30:18.38
でもとりあえず昔の剣之介の経緯は説明したのでよかった
母艦に攫われてたとか剣之介の記憶そうとう飛んでたんだな
あとあの女の鬼さんどこ行った

513: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:33:57.37
>>502
回想の中で死んでた

503: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:30:42.00
離別よりかは由希奈ちゃんがついていく→ママン「じゃあ私も」→トム「じゃあ俺も」の方がいい!!
ってかトム辺りも普通の人間ではないからついていくんじゃないかな。そう思いたい

504: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:31:16.04
内輪揉め展開にはガッカリだな
前回良かっただけに残念すぎる

512: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:33:35.08
>>504
次の襲来まで地球が一致団結して準備整えたらむしろヌルゲーになるからね
仕方ないね

505: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:31:25.99
みんなで旅行とか映画とかやってたから剣之助が何かしら離れ離れになると思ってたけど、ここからどうなるかな

507: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:32:24.08
案外エフィドルグ本隊との戦いは劇場版っていうのがあるかもしれない
鬼の故郷に行った後、反エフィドルグ連合に加わって大戦争とかね

509: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:32:33.48
はぁ、切ない
由希奈ついて行け!押掛け女房で良いじゃん

510: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:32:44.58
やべーわくわくして来たのに最終回しか残ってないw

515: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:34:21.82
最終回のタイトルなんだった?

516: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:35:01.54

>>515
「侍は、振り返らない」

だったかな?

518: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:36:09.19
>>516
おおありがとう
色々想像させるな…

517: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:35:20.46
このシナリオはないなぁ
前回のバトルを2話やって最終回にカレー屋エンドで良かった

520: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:36:27.26
軍拡ねえ
それならエフィドルグのシステムにアクセスできる元乗員の扱いは丁重にしたほうがいいとおもうんだけどなw

521: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:37:04.10
普通に同じエフィドルグの先遣隊を倒した惑星と同盟するための船団を作りながら
迎撃の準備を始める話でよかったと思う

524: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:37:52.28

メリーゴーランドでの剣にワロタ

由希奈もナノマシン持ちの纏い手なんだよな、不老なら宇宙船に密航するしかないよな

526: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:38:58.10
>>524
馬!馬ぁ!
横にいる由希奈がちょっと引いてたのも良かったw

528: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:39:56.97
フスナーニのせいでヨルバめっちゃ厳重に拘束されてたな
でも最終回で何かやらかしそうで怖いわ

530: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:40:59.28
世界観やキャラクターが良いのに脚本がそれを活かしきれてない素材が凄く良いのに勿体無いよ
もう駆け落ちendしかないな

533: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:44:00.99
やはりハゲに慈悲はない

537: ナナシさん 2016/09/22(木) 21:47:15.57
最後に鬱展開になるとはなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!