(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

食戟のソーマはなぜつまらなくなったのか

1: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:02:33.07
久我先輩とのバトル終わってからほんまつまらん

3: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:02:59.53
こっからまた上がるんちゃうの?

4: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:03:21.02
ワイは腐女子に受けてるのが驚きやわ

5: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:03:48.34
スタジエまでやな

6: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:04:23.88
今の展開酷すぎやろ

8: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:05:01.81
中村くんがね……

10: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:05:37.17
中村いらなかったな

11: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:06:04.48
中村くんが敵として魅力無さすぎるからやろ

12: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:06:45.62
中村がおもろくないし魅力ない

13: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:07:01.80
中村以外に特に不満ない

17: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:07:56.88
数人しか卒業できないはずなのに上の学年が多すぎ

28: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:13:24.31
>>17
卒業試験がぐう畜なんやろ(適当)

18: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:08:13.66
料理も美味しさがいまいち伝わってこないものが増えてきた

23: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:09:30.61
エロの方もゆらぎ荘に持ってかれてるんじゃないか?

26: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:12:59.76
>>23
男キャラの外伝とか出てる時点で完全にそういう漫画になったんじゃないんですかねぇ

29: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:13:32.82
久我先輩とのバトルって糞の最盛期やん
いまむしろ持ち直してる方やろ

32: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:13:47.62
言うほど食戟せんからやろ
ミスター味っ子ばりの戦闘マニアにしろ

33: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:13:59.40
中村がおぞましい存在みたいに語られてるけどジジイの教育方針よりよっぽどマトモだから

34: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:14:12.18
試験の妨害がみみっち過ぎて笑える

48: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:17:45.86
>>34
あんな妨害すんなら普通に不味い言って落とせばええのに

56: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:18:44.08
>>48
料理漫画で味に嘘ついたら終わりやろ
なおえりな

59: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:19:17.83
>>56
なお実際に作ってみると不味い模様

35: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:14:36.61
ソーマたちがだんだん戦闘料理民族っぽい感じになってきた

39: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:16:19.05
決勝で負けた当たりから話の展開読み手の期待裏切り過ぎやろ
そら冷めるよ

40: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:16:22.50
薊はマジで要らなかった
大人の下らない政争を持ち込んだ時点で終了
未熟者同士でバチバチにやりあっとれば良かったんよケンイチみたいに

411: ナナシさん 2016/09/22(木) 12:01:09.09

>>40
>大人の下らない政争を持ち込んだ時点で終了

味っ子2がクソだったのもこれだよな
パクリ元を何も考えずにトレースすんな、何の為の原作つきだよ

41: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:16:27.48
料理が美味かったら全裸になるとかいうワンパターン漫画やし残当

42: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:16:28.51
まだみてられる
新キャララッシュ来たら終わり

44: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:16:40.37
原作と担当者が揃って無能だからしゃーない
キャラ増やせばええんとちゃうぞ

51: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:18:20.36
十傑が皆弱そう
他校との戦いで真っ先に噛ませにされそう

86: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:24:13.16
>>51
他校とかあるんか

99: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:26:54.52
>>86
学園モノにはお決まり
なお他校が出てくるとつまらなくなる合図

107: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:28:08.21
>>99
こんな規模の料理高校そうそうあるかいな
ってツッコミはタブーなんやろなあ

114: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:28:51.62
>>107
海外の学校出すとかはありそうやな

54: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:18:41.77
こっから熱いホモ漫画に転向すれば人気再沸騰や

61: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:19:40.24
各キャラがたまに見せるドラキュラみたいな眼が怖い

63: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:19:41.51
展開遅すぎて単行本じゃないと読む気にならんわ

72: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:21:33.82
四宮で持ち直したけど結局後が続かなかったな

76: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:22:51.35
選抜とかの会場で盛り上がっとるモブは何やねん
卒業できるのは片手で数えられる人数で、2年に上がれるのは100人切るんなら数がどうやっても合わんやろ

80: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:23:22.55
四宮とか親父が強すぎて1席とか言われても格落ち感半端やないわ

95: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:26:17.70
VS Aざんの辺りから特に酷かったような気がする

111: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:28:43.69
>>95
美味い不味い以前に反逆者の料理は食うたらへんで~→あかん、この匂いと味には逆らえへん
アホくさ過ぎるやろ

117: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:29:11.40

>>111
鉄鍋のジャンやとありそうな話やけど

この漫画でやってもな

102: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:27:16.16
黙ってりんどー先輩出しとけや
オコエとおはDの絆物語もう十分やろ

103: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:27:36.83
八百長頼まれてたけど美味しいから合格!←これ

108: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:28:19.66
>>103
美味いけど八百長やし負け!ってなるよな普通は

124: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:30:20.67
>>108
えなりは美味しくて服も脱いだけど不味いって言いきったのにババアときたら

128: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:31:18.55

>>108
せめて、方針に逆らうなら納得させる料理作ってみろ!みたいな展開ならつまらないとしても筋は通ってるのに

方針に逆らうやつは問答無用で不合格やで~w

食べたら美味しかったので合格!

馬鹿かな?

127: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:31:07.11
アニメ面白いンゴねぇ

135: ナナシさん 2016/09/22(木) 11:32:25.15
とりあえず今いるキャラで料理削ってtoloveるしてくれたらそれだけで売り上げ伸びるわ

コメントの代わりにtweetしてね!